1. トップ
  2. ファッション
  3. 「しまむら×ニューバランスの靴下」激アツ!この足元、だいぶ可愛いです♡

「しまむら×ニューバランスの靴下」激アツ!この足元、だいぶ可愛いです♡

  • 2022.4.11
  • 7549 views

プチプラの殿堂「しまむら」からニューバランスの靴下が登場しました!

スニーカー合わせはもちろん、これからの季節はサンダルと合わせて履くのがトレンドですよ!

今回発売された靴下は、デザインやカラーも豊富なのでぜひゲットして足元のおしゃれをたのしんでくださいね。

【しまむら】ニューバランス靴下3足セット935円(税込)

しまむらからリリースされたニューバランスの靴下は全部で4種類!

デザインもカラーも豊富なので、3足セットで買うのは迷っちゃうほどです。

それではデザインについてもう少し詳しく見ていきましょう!

➀ニューバランスのロゴがSNS映えも期待できる靴下
ニューバランスの靴下とスニーカーの写真
出典:@__m3022__

バッグに入ったニューバランスのロゴが可愛い靴下!ブラウンなどの落ち着いたカラーリングから、ピンクに青などカラフルなタイプもありますよ!

ニューバランスのカラフルなロゴ靴下
出典:@sayumikikuno

ピンク×ブルー×イエローのロゴの配色は、見ているだけでハッピーな気分になりますよね。靴下だけど主役級のかわいさです!

スカートからちらりとのぞくカラフルなロゴがコーデのポイントに♡

➁ナチュラルカラーの靴下

写真の真ん中のタイプがナチュラルカラー。

ニューバランスといえば、スポーティなイメージがある方も多いと思いますが、この靴下のカラーリングはとてもめずらしいですよね。

よく見ると、いろいろな色が混ざりあっており、ファッションのポイントになりそうです♡

グリーンの靴下とグリーンのチェックロングスカートを合わせたコーデ。

淡色で統一されたスタイルは、やわらかいイメージで、ナチュラルカラーの靴下ともぴったりマッチしています♪

➂花柄デザインがフェミニンな靴下
ブルーの花柄ソックスとサンダルを合わせた足元
出典:@__m3022__

花柄デザインの靴下は、ホワイト・グリーン・ブルーの3色展開です。

刺繍のような繊細なタッチが高見え効果もありますよね。

花柄ソックスとサンダルの組み合わせは、ぜひ真似したい今年のトレンドスタイルです。

➃ショート丈のベーシックな靴下

グラデーションになったNBのロゴがポイントのベーシックな靴下。

カジュアルなコーデにぴったりで、オールシーズン使える優れものです。

しまむらで販売中のニューバランスの靴下はデザインもカラバリも豊富!

スニーカーやサンダルに合わせて、足元のおしゃれをレベルアップしちゃいましょう♪

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる