1. トップ
  2. スキンケア
  3. 使うとお肌が幸せになる!?肌にハリと潤いを与える幸せオールインワンジェルが新発売

使うとお肌が幸せになる!?肌にハリと潤いを与える幸せオールインワンジェルが新発売

  • 2022.4.10
  • 725 views

Ace Agentが展開するスキンケアブランド「ウツクシア」から、ハリと潤いを与える幸せオールインワンジェルが登場!幸せをコンセプトにした、新しいスキンケア化粧品「しあわせ想い」が4月28日(木)に発売される。

四つ葉のクローバーエキスを採用

「しあわせ想い」は、四つ葉のクローバーエキスと金沢産金箔が贅沢に配合されたオールインワンジェル。

ベタつかない3D形状記憶ジェルと40種類もの美容成分も相まって、肌にハリ・ツヤ・うるおいあふれる美肌に導いてくれる。

幸せがコンセプトの新しいスキンケア化粧品

同商品は、時短・美・幸運と、高品質スキンケア化粧品でありながら縁起物としての要素を兼ね備えた新しい化粧品。

“誰かのために頑張る人こそ、自分のことも大切にしてほしい。忙しい毎日を過ごす人こそ、幸せのひとときがあってほしい。”という、同社の願いが込められている。

時間に余裕を生み、すっぴん笑顔が輝くオールインワンジェルを試してみては。

商品詳細:https://utukcia.jp/lp?u=aa_so_ot_pt_2204

元記事で読む
の記事をもっとみる