1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【酔った彼が豹変】「俺帰るから」夜中の国際通りに私を放置…<実録!男性の衝撃言動>

【酔った彼が豹変】「俺帰るから」夜中の国際通りに私を放置…<実録!男性の衝撃言動>

  • 2022.4.9
  • 8380 views

皆さんの旦那さんや彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんや彼もいるみたいです…。 今回は、そんな皆さんから集めた男性の衝撃言動エピソードをご紹介します。

火のついたタバコを…

元カレと付き合っていた時に、ささいな事から言い合いになり、正論をぶつけた私に対して元カレが火が付いたままのタバコを投げつけて来ました。 幸いタバコは私に当たりませんでしたが…すぐお別れしました。 (40歳/パート)

働く気はゼロ!?な彼

元彼は保育士で私は看護師、付き合って8年目になり結婚も視野に入れていた時の話です。 子どもの話になり「子どもが産まれたら、子どもの扱いは慣れてるから、俺が面倒みるから、働きに出てね」とさらっと言われました。 その後、別れましたが結婚しなくて良かったと思っています。 (29歳/看護師)

酔った私を置いて…

お酒好きな私と、あまりお酒が得意ではない彼。 一緒に沖縄に旅行に行った際に、夜ご飯もかねて国際通りで一緒にお酒を飲んでいた時のことです。 私が飲みすぎてしまい、酔っ払ってしまうと彼が急に激怒…彼も疲れていたのだと思いますが「俺帰るから」と夜の国際通りに一人で放置されました。 記憶ははっきりしていたので自分でタクシーを拾ってホテルに戻ると、ホテルのドアに、清掃員の方に向けてかける用の札「起こさないでください」というタグがかけられていて…。 私たちは今までそのタグを使用したことがなかったので、私に対するものだとすぐに分かりとてもムカつきました。 部屋に入ると、彼はすでに寝ていて本当に腹が立ち、帰りの空港で別れを告げました。 (26歳/会社員)


いかがでしたか?

こんな男性とはもう一緒にいられませんね…。 こうならないためにも、まずは話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる