1. トップ
  2. ヘア
  3. オープン・ザ・ドア!出会いがやってくるときの前兆3つ

オープン・ザ・ドア!出会いがやってくるときの前兆3つ

  • 2022.4.9
  • 8333 views

大好きだった彼と別れて、意気消沈…。でもいつまでもクヨクヨしていても、何も始まりませんよね。前を向いていこう!そう心に決めたときこそ、出会いの前触れがやってきます。
では、どんなことがあなたの目の前にやってくるのか、3つほど解説していきましょう。

やたらと友人からの誘いが増える

彼と別れて、ダークな色彩に映る毎日を過ごしているところへ、友人から久しぶりに声がかかるようになります。
女友達との食事会かもしれませんし、アウトドアな楽しい遊びかもしれません。
あるいは旅行の提案がくるかもしれませんよ。
こうした誘いが増えるということは、あなたの新たなドアが開いたということになります。

仕事の内容がグレードアップする

通常業務をこなしているあなたの元へ、「ちょっとこれやれる?」と初めての案件が舞い込みます。
それはあなたにとっては初めて踏み入れる内容の仕事で、ちょっぴり苦手な分野かもしれません。けれど、これを引き受けて努力を重ねることによって、新しい出会いへと繋がるのです。

思い切りイメチェンしたくなる

着ている服が今の自分に合っていないように感じて、ガラッと服のテイストを変えたくなったり、長かった髪を、突然切りたい!と思うかもしれません。
それは決して後ろ向きな発想ではなくて、「こうしたらもっとよくなるかも!」という前向きな発想。
結果的に自分に似合うイメチェンをすることになるので、周囲からの評判は上々でしょう。

新しい出会いがやってくるのは、こうした前触れがあなたに訪れてからです。
日常の中の出来事によく目を凝らしてみましょう。思わず「これか!」と言うような新しいドアを開けることになるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる