1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたが初めてだよ?彼氏に捧げたい3つの【初体験】って?

あなたが初めてだよ?彼氏に捧げたい3つの【初体験】って?

  • 2022.4.9
  • 12115 views

基本的に男性は彼女の《初体験》の相手になるのが大好きです。それによって自分が彼女の特別な存在になれた気がするからですね。


大人になるとなかなか彼氏に捧げてあげられる初体験の種類は減ってくるけど、工夫すればいくらでも見つかります。
というわけで今回は、ぜひ彼氏に捧げてみてほしい初体験を3つご紹介していきます!

○○料理

さすがに「ご飯デートはあなたとが初めて!」という女性は、初恋でない限りいないでしょう。
ただ、料理のジャンルを絞れば初体験は作れます。


例えば、イタリアンやフレンチならほとんどの女性がたくさん食べたことがあると思いますが、少し珍しい国の料理だったり、あるいはバターチキンカレーとか家系ラーメンとか特定のメニューに限れば、初めての料理はいくらでもあるはず。


また、すでに食べたことがある料理でも、「こんなに美味しい○○は初めて」と形容詞をつけてあげれば、それだけで立派な初体験の出来上がりです。
ぜひ、「○○食べたことないから、行ってみない?」とあなたから誘ってあげてください。

○○デート

「彼氏とのデート」自体が初めてというのは難しいけど、例えばドライブデートやディズニーデートなど、デートの内容に限れば、あなたが体験したことのないものは色々あるはず。


「私、実は○○デートしたことないの」と彼に打ち明ければ、鼻息を荒くしてそのデートを計画してくれるはずですよ。
ただ、これも先ほどのように「こんなに楽しい○○デートは初めて!」という感じで言ってあげれば、すでに体験済みのデートでの褒め言葉にも使えますよ。

おわりに

彼女に「初めて」と言ってもらえることは、男性にとって高い満足感と達成感を得られる瞬間です。ぜひ、彼氏との交際の中で一回でもたくさんこの一言を言ってあげましょう。(遣水あかり/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる