1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「まだ若いのに怖くないの?」手術直前、看護師さんに問われ… #もぶもこ結婚 28

「まだ若いのに怖くないの?」手術直前、看護師さんに問われ… #もぶもこ結婚 28

  • 2022.4.9
  • 1090 views

【モブ男ともこぞーの結婚まで 第28話】大学生のもこぞーと社会人のモブ男はプチ遠距離恋愛中。やさしい彼に支えられ、平和で幸せな日々が続くと思っていたが、ある日、衝撃の事実が判明しーー。

前回、大部屋で隣のベッドに入院してきた女性の患者さんが毎日つらそうに泣いていて、つられて自分も悲しくなってしまったもこぞーさん。そんななか、手術の説明をするために看護師さんが病室にやってきて……。

モブ男ともこぞーの結婚まで 第28話

確かに手術は怖いけど、なるようにしかならない。あとは受けるだけ。

手術直前になると、そんな諦めの境地に立っていました(笑)。実は以前に全身麻酔をして手術を受けた経験があって、このときは術後の体の痛みだけが心配でした。

そして次回、家族が見守るなか、ついに手術開始! 第29話に続きます!

監修/助産師REIKO

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター もこぞー

夫・息子5歳・娘2歳・猫7歳。
毎日やりたい放題自由に生きる家族♡
いろんなことをマンガやイラストにしています!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる