1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【森村あこの週末占い】4月9日~4月10日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】4月9日~4月10日の12星座別運勢は?

  • 2022.4.9
  • 12188 views

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。4月9日~4月10日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

家で過ごす時間が充実するとき。ラッキーアクションは、テーブルクロスやベッドカバーなどのファブリックの断捨離や模様替え。本当に好きなもの・必要なものを残し、不要かもしれないと思ったものはできるだけ処分すると開運するはず。部屋や持ち物をスッキリさせることで、やるべきことや進むべき道が見えてくるでしょう。また、親しい人との交流は、あなたを元気にしてくれそう。

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

好調な週末。ツキを味方につける過ごし方は、自分の気持ちに素直になること。無理に誰かに合わせたり、やりたくないのに取り組むような案件は拒否して正解ですよ。判断に迷ったときは、より大きく貢献できそうな方を優先すれば喜びにつながるでしょう。自分は本当に何がしたいのか…、目指すべきものがはっきりある人はそのまま進めば幸運が!

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

安泰な運勢。日常の中の小さな幸せが、あなたの心を豊かにしてくれるでしょう。友人とのたわいもないひとときが、とても大切な時間だと気付けたり、ささやかなことを大事にできたりしそうです。その小さな発見によって、あなたは周囲からとても大切にされて、活動を後押ししてもらえる予感。

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

右肩上がりの運気です。新分野に足を踏み入れてみることで、刺激的な人、新たなチャレンジから影響を受けて、ワクワクとした気持ちになるはず。自分からどんどんアクションを起こせば、幸運な展開をもたらすいい流れを作り出せそうです。また、これまで目を背けてきた問題があるあなたは、この2日間のうちに向き合ってみて。思っていた以上にスムーズに片付いてすっきりしそうです。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

人間関係に幸運があるとき。あなたとは違う個性を持った相手や、興味深い職業など、背景の異なるタイプに注目すると、新鮮な刺激を受けられそう。もっと活躍の場を広げて発展させたい!という欲求を抱いているなら、まさにチャンスが到来するはずです。ラッキーカラーは水色。女性ならば水色のスカーフ、男性ならば水色のトップスがおすすめ。

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

好調な運勢。仕事や趣味で、これはいける!といったアイデアが浮かびそうです。思いつきはしたけれど、それを達成する手段や方法がひとりでは難しいなら、友人を頼ってみて。その分野に詳しい人物を紹介されて、ぱっと思いついたアイデアが現実へ近づくはず。開運アクションは、住まいにまつわること全般。ショールームに出かけるのも吉です。

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

家事も仕事もいつも以上に捗りそうな週末。普段なかなかできないことも、この週末なら勢いでクリアできるでしょう。どんなに頑張ってもなかなか越えられなかった壁を、乗り越えられそうな兆しもあります。もう一度トライしてみるのもおすすめ。いずれにしても、あなたの苦手意識を克服するための行動はすべてプラスになるでしょう。見返りは想像以上ですよ。

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

運気は、上昇気流にのっています。心も体も活力にあふれるこの週末は、アクティブに過ごせそうです。軽いノリで始めたことが勢いづく暗示もあるから、気になったことは臆せずトライしましょう。代わり映えしなかった景色が、急に輝きはじめるかも。日曜日はガーデニングやキッチンガーデンで野菜を育てると、気分も運気もアップする予感。お天気がイマイチなら筋トレが◎。

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

集中力が高まってる今週末は、「やるべきこと」から離れた、プラスアルファな行動にツキがありそう。誰かに任せてしまいがちなことも、あなたが片付けてみて。可能なことはフィールドを越えて取り組むと吉。あなたのそのスケールの大きさが周囲からも評価され感謝される暗示が。ただし、やりすぎには注意が必要かもしれません。適度に休息をとって。

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

何かと周囲が賑やかになりそうな今週末。お誘いがあったり、頼み事をされたりと忙しくなりがちかもしれません。そんななかでも自分だけの時間をもつことは大切です。趣味や好きな事を楽しむ時間をしっかり作ると良いでしょう。美容院へ行ったり、春物を買いに出かけたりするとリフレッシュできそうです。

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

今週末は健康のための取り組みに好適です。ダイエットや食事面の見直しをしたり、ウォーキングやサイクリングなどで身体を動かしたりと、今の自分が求めている身体に良いことを心がけてくださいね。スパやサウナ、岩盤浴などで汗を流すのもおすすめです。気持ちよく過ごせる時間をもつことで心身ともにスッキリできるでしょう。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

行動力が高まる今週末。行きたかった場所に足を運ぶことで、さまざまなことにチャレンジできそうな開放感に浸れそう。見たかったイベントや、美術館もおすすめ。なかでも、幻想的な作品や、非現実的な空間は、あなたのイマジネーションを刺激して、意欲を駆り立ててくれるでしょう。クリエイティブな活動を始めたり、新たな趣味にトライしてみたりすると新境地が開けるかもしれません。

いかがでしたか?4月に入ってだんだん暖かくなってきましたね。この占いを参考にして充実した時間を過ごしてください♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる