1. トップ
  2. 恋愛
  3. LINEよりグッとくる♡彼氏を《ドキッとさせる》電話テク

LINEよりグッとくる♡彼氏を《ドキッとさせる》電話テク

  • 2022.4.8

彼と連絡する際にLINEを使っている人は多いですが、文字を送るのではなく電話を使うと、彼をドキッとさせられるかもしれません!そんな時に使えるテクニックを、いくつか紹介していきます。

1. 明るく話す

電話で話す時の声は、彼と会って直接話す時とは少し違う聞こえ方になります。そのことを逆手に取って、普段彼と話す時よりも、明るいトーンで話すと良いでしょう。そうすると、普段とのギャップで彼をドキッとさせられるかもしれません。

特に彼とあまり電話で話さない人は、彼の心を揺さぶれる可能性大です。そして、多少あざとくても良いので、可愛い雰囲気で話すのもひとつのテクニックです。大切なのは、普段とは違うあなたの声を彼に聞かせることです。

2. あえて日常生活のトーンで話す

電話でギャップを生むには、明るく話すだけでなく、あえて低めのトーンで話すという手もあります。特に普段明るい雰囲気で話している人は、ギャップで彼をドキッとさせやすいでしょう。

また、表には出さないプライベートな雰囲気を彼にだけ聞かせるということで、特別感を味わわせられます。ただトーンが低すぎると、なんか暗いと思われたり、機嫌が悪いのかと思われたりするので、やりすぎには要注意です。普段より少し低い、落ち着いたトーンを、意識しましょう。

3. 吐息多めに

電話は声だけしか聞こえないので、彼の耳が敏感になりやすいでしょう。そのため、吐息多めで話すと、彼をドキッとさせやすいでしょう。

また伸びをしてみたり、ため息をついてみたりするのも良いでしょう。直接会っている時は息の音はあまり聞こえないので、電話越しの吐息は、彼の耳に新しい刺激を与えることができます。

4. 生活音を聞かせる

自宅で電話するのであれば、生活音を聞かせるのもテクニックのひとつです。生活音を聞かせることで、彼の想像力をかき立たせることができます。

テーブルの上に物を置いたり、家電のスイッチを入れたりする音だけでも、ドキッとする男性はいます。また、布団を被りながら話したり、バスタブに浸かりながら電話したりするというテクニックもあります。

布団でこもった声や、お湯をかき混ぜる音など、色々な音が耳を通じて彼の想像を膨らませてドキドキするはずですよ。

電話でしかできないテクニック!

電話は、直接会ったりビデオ通話したりしている時と違って、お互いの姿が見えません。そして見えないからこそできる、テクニックがあるのです。

電話だと彼も耳に集中するため、ドキッとさせられるチャンスは多いでしょう。電話でしかできないテクニックを駆使して、彼の心を揺さぶってみましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる