1. トップ
  2. ジョン・パク、1年前から交際の一般女性と6月に結婚「力になってくれた人」

ジョン・パク、1年前から交際の一般女性と6月に結婚「力になってくれた人」

  • 2022.4.9
  • 1504 views

ジョン・パクが結婚することを明らかにした。

8日、ジョン・パクは自身のSNSを更新し「23歳に間抜けな姿でデビューをしたのが昨日のことのようなのに、もう12年という時間が過ぎた」と切り出した。

続いて「ファンの皆さんの応援と愛がなかったら、おそらく不可能なことだった」と感謝を伝え、「ファンに一番先に伝えたい嬉しいニュースがある」とし、昨年知り合った女性と結婚の準備を進めていることを明らかにした。

同日、ジョン・パクの事務所であるMusic Farmは「ジョン・パクが6月12日、1年間目下熱愛中の一般人の女性と結婚式を挙げる」とし「誰もが慎重になっている時期なだけに、ソウルの某所で非公開で結婚式を挙げる予定」と伝えた。

ジョン・パクは米国のオーディション番組『アメリカン・アイドル9』でTOP2入りを果たし、続いて韓国のオーディション番組『スーパースターK2』で準優勝に輝きながら知名度を上げた歌手だ。ヒット曲には「Thought of You」があり、ドラマ挿入歌なども多数担当している。

以下、ジョン・パクのSNSコメント全文

こんにちは。歌手のジョン・パクです。

23歳に間抜けな姿でデビューをしたのが昨日のことのようなのに、もう12年という時間が経ちましたね。

ファンの皆さんの応援と愛がなかったら、おそらく不可能なことだったと思います。

こんなに長いあいだ私を大切にして一緒にいてくださったファンの方々に一番先に伝えたい嬉しいニュースがあり、このように筆を執ることになりました。

昨年のこの頃に知り合い、私に大きな力になってくれた大切な人がいます。

幸せというものを知らせてくれたその人と未来を共にすることを約束し、現在、緊張してときめく気持ちで結婚を準備しています。

突然のニュースに驚かれたかもしれませんが、いつも愛情のこもった心で応援してくださったように、私の新しいスタートも祝福してくれると考えています。

いつも感謝することばかりの皆様。

幸せに暮らします!


元記事で読む
の記事をもっとみる