1. トップ
  2. レシピ
  3. 小腹おやつにストックしておきたい!『冷凍食品スイーツ』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

小腹おやつにストックしておきたい!『冷凍食品スイーツ』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

  • 2022.4.8
  • 3911 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「小腹おやつにストックしておきたい!『冷凍食品スイーツ』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年4月1日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ニチレイ 今川焼 カスタードクリーム』

卵黄と生クリームの濃厚な味わいと、しっとりした皮とのバランスが良く、美味しい今川焼カスタードです。
カスタードのなめらかさに、さらに磨きをかけてリニューアル!
秋冬にうれしいあったかおやつです。
夏場でも自然解凍すれば、ひんやり美味しくいただけます。



kuriyamayuもぐナビニュースyoutubeの方が食べてて食べたくなりました!
第2位:『セブンプレミアム クラシックチーズケーキ』
papipiもぐナビニュース味の素
第1位:『ニチレイ 今川焼 クリームチーズ はちみつ入り』

例年人気のクリームチーズを使った今川焼です。
塩味のあるクリームチーズと相性のよい甘いはちみつを生地に入れています。
冷たい状態で食べるとクリームチーズの風味がしっかり感じられ、温めて食べるとはちみつの風味がより引き立ちます。
お好みの温度で召し上がっていただける一品です。



ランキングの続きはこちら!

気になる小腹おやつにストックしておきたい!『冷凍食品スイーツ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる