1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「早く会いたいよ♡」出張中の夫から”怪しい連絡”が。会社に確認の電話をすると…<実録!浮気バレエピソード>

「早く会いたいよ♡」出張中の夫から”怪しい連絡”が。会社に確認の電話をすると…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.4.8
  • 13192 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

あの時の2人分の代金は…

当時は、同棲中の彼と生活費は家族カードを使い、使用履歴が共有されるようにしていました。 ある日、二人で出かけていない日に映画館の二人分の料金の使用履歴を見つけました。 その時は友だちの分もまとめて払ったのかなと思っていましたが…それから少しも経たず、彼から別れ話があり同棲を解消することに…。 1カ月ほど経って残りの荷物の事で連絡をとると「彼女が居るから連絡はしないで欲しい」という返信が…。 当時は気づきませんでしたが、あの映画館の金額は浮気の証拠だったのです…結婚も視野に入れた同棲だったので、油断してしまっていました…。 (31歳/会社員)

急な出張に行った夫から…

ある日、仕事から帰宅した旦那から「明日から急遽出張になった」と言われました。 日頃から出張はよくあるので忙しいんだな…と思っていましたが、出張当日に「早く会いたいよ♡」とLINEが送られてきて…。 今まで私のLINEに♡が送られてきたことは1度もなかったので「怪しい…!」と思いとりあえず旦那の会社に電話すると…「有給で本日は不在」と言われたのでその帰りに役所で離婚届を貰ってきました。 (32歳/会社員)


いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる