1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる理由がここに!バレンタインにピートがキムにあげたプレゼントがさすが

モテる理由がここに!バレンタインにピートがキムにあげたプレゼントがさすが

  • 2022.4.8
  • 4627 views

キム・カーダシアンが、バレンタインデーにピート・デヴィッドソンからもらったプレゼントを明かした。(フロントロウ編集部)

キムがバレンタインデーの秘話を明かす

カニエ・ウェストと離婚申請をしているリアリティスターで実業家のキム・カーダシアンは、コメディアンのピート・デヴィッドソンと交際しており、最近では交際について公の場で話したりしている。

画像: キムがバレンタインデーの秘話を明かす

ピートはキムとカニエの子供であるノースと遊んでいる姿が見られ、ますます真剣交際に発展している2人。

そんななか、キムが母親や姉妹と共に人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演した際、バレンタインデーにピートからもらったものを明かした。

キムがピートからもらったものは、なんと初キスをした時に着用していた衣装。キムとピートは、アメリカの長寿番組『サタデー・ナイト・ライブ』で共演した時に、アラジンとジャスミンに扮してキスをしていた。

それが2人にとってのファーストキスで、ピートはその思い出を大切にしているようで、バレンタインデーにキムに思い出の衣装をプレゼントした。

キムは「じつはバレンタインデーに、彼は私に絨毯と衣装と小さな魔法のランプをくれました」と明かし、衣装のほかにも当時番組で使われた小物ももらっていたよう。

これまでアリアナ・グランデやカイア・ガーバーなど人気セレブたちと交際してきたピート。彼がここまでモテる理由は、テレビ番組の演出だったファーストキスなど些細なことでもしっかりと覚えていているマメな性格が理由のひとつなのかもしれない。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる