1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺のこと...?♡」片思いの男性と距離を縮めるモテテク4選

「俺のこと...?♡」片思いの男性と距離を縮めるモテテク4選

  • 2022.4.7
  • 1183 views

ふとした瞬間に好意を寄せる片思いの男性ができる場合もありますが、自分から積極的に行動して、少しでも距離を縮めたいですよね。


相手が自分のことをどう思っているかわからないからこそ、あなたの女性らしい仕草や魅力を最大限に活かしたいはずです。


しかし、あなたからしてみれば、どうやって片思いの男性と距離を縮められるの?
私でもモテテクニックを活用できる?と不安に感じることでしょう。


そこでこの記事では、片思いの男性と距離を縮めるモテテクニックについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

甘え上手になる

常日頃から甘え上手になって片思いの男性に接すれば、相手はついキュンっとなりますし、効果的に距離を縮められるモテテクニックです。


特に好きな男性の前では思っきり甘えてアピールすることで、きっと片思いの相手は思わずドキッとしてくれます。


やはり男性からしてみれば、女性が素直に自分に甘えてくれると嬉しい気持ちになりますし、「俺に心を開いてくれてる」「可愛いな」と感じてくれます。

人懐っこい性格になる

やはり普段から誰に対しても人懐っこい接し方をすれば、自然と片思いの男性と距離を縮められますし、効果的にモテることでしょう。


基本的に人懐っこい性格の女性は、初対面の相手でもすぐに打ち解けて仲良くなれますし、一緒にいて元気になれる存在です。


もし好きな男性がいる場合は、自分の方から積極的に話し掛けたり近い距離感で接することで、思わずドキッとして魅了されます。

愛想が良い

やはり常に愛想の良い接し方をしている女性は男性から思わず「純粋で可愛いな」と思われますので、片思いの相手と距離を縮めるモテテクニックです。


愛想が良い女性は、男性からしてみれば忠実で親しみやすい性格をしていますので、どこか居心地の良い存在です。


こうした女性は親しみやすく人が好きな性格をしていますし、誰からも愛されますので、気になる男性にアピールしましょう。

一途な性格をしている

いつも一途で尽くす性格をしている女性は、1人の相手をずっと愛し続けることができますので、片思いの男性の心を掴んで距離を縮められます。


やはり男性からしてみれば、移り変わりの多い女性はドン引きして幻滅しますが、一途で尽くしてくれる女性に思わず魅了されます。


こうした一途な女性に対して、「信頼できるな」「ずっと大切にしたいな」と多くの男性が思っています。


片思いの男性に対して一途に愛し続けるようにしっかりと尽くすことで、思わずドキッとしてくれますし、ずっと仲の良い関係を継続できることでしょう。

まとめ

片思いの男性と距離を縮めるモテテクニックをしたいと思っている女性は、やはり一途に尽くしてあげたり、甘え上手になってアピールしましょう。


また、愛想が良く人懐っこい性格になれば、自然と片思いの男性と距離を縮められますし、「可愛いな」と思ってもらえます。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる