1. トップ
  2. ファッション
  3. しまパトでよく見かける!【しまむら】「美シルエットパンツ」って?

しまパトでよく見かける!【しまむら】「美シルエットパンツ」って?

  • 2022.4.7
  • 4064 views

せっかく穿くなら脚がキレイに見えるパンツが欲しい! という方におすすめなのが【しまむら】の「美シルエットパンツ」。今回はしまパトでよく見かける「美シルエットパンツ」をご紹介。いつものスタイルをワンランク上に仕上げてくれるはず♪

春ムード漂うセミフレアパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーラルピンクカラーが春ムードを盛り上げてくれそうなセミフレアパンツ。脚のラインを拾わない絶妙なセミフレアの美シルエットに脚長効果を引き立てるセンタープレス入りで美脚になれそう♪ ゆったりとしたブラウスと合わせて女性らしく決めてみて。

涼し気で夏まで穿けるリネンパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

リネン風素材を使用し、春から夏まで活用できそうなリネンパンツ。ワイドシルエットとセンタープレス入りで今どきな雰囲気を加えつつ美脚が叶いそうなアイテムです。こなれ感のあるベージュカラーもポイントです。ブラックのアイテムと組み合わせて大人っぽく仕上げてみると◎

スリットが抜け感を加えるブラックパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾のセンタースリットが美脚効果を高めてくれそうな美シルエットブラックパンツ。ノーマルなブラックパンツもひとクセあるデザインを選ぶだけで抜け感を加えてくれるはず。トップスにボリュームがあるときに取り入れると良いバランスになりそうです。スリットから白ソックスを覗かせてフレンチシックな着こなしに。

アクセントになるハイウエストタックパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビビッドなピンクカラーがアクセントを加えてくれそうなハイウエストタックパンツ。タックが入ることでウエストや腰回りにゆとりが生まれ快適な着心地に。ハイウエストデザインを最大限活かすためにベルトでウエストマークし、タックインするのがおすすめです。センタープレス入りで美脚効果も期待できる美シルエットパンツですよ。

しまむらでは、さまざまな美シルエットパンツが揃っています。脚がキレイに見えるだけで全体のバランスが良くなり、お洒落度がグンとアップするはずですよ。ぜひ、いつものワードローブにしまむらのパンツを取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_da_aco_様、
@__saxxyaxx様、
@kiiii__mz様、
@____a.r13様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる