1. トップ
  2. ファッション
  3. 「しまむらはポケカの穴場!」4月8日から新「ポケモンカード」予約販売開始。

「しまむらはポケカの穴場!」4月8日から新「ポケモンカード」予約販売開始。

  • 2022.4.6
  • 15657 views

世界中で旋風を巻き起こしているトレーディングカードゲーム「ポケモンカード」が、ファッションセンターしまむらでも手に入ります。

2022年4月8日12時から、公式オンラインストアにて「ポケモンカード(スペースジャグラー)」と「ポケモンカード(タイムゲイザー)」の2種が予約販売をスタートします。

店頭に並ぶことも

発売するたびに入手困難となり、高額転売も相次ぐポケモンカードですが、しまむらではこれまでもポケカを度々販売していました。

店頭に並ぶことも。SNSには「ポケカの穴場はしまむら!覚えとけ!」「意外なところにあるもんだ」「こんな穴場があるとは」「意外なことにしまむらにポケカが売ってた」などの書き込みがあり、ファンの間では穴場として知られています。

そして今回登場するのは、「ポケモンカードゲーム ソード&シールド」の拡張パック「タイムゲイザー」と「スペースジャグラー」です。

各種、1パックにつきカード5枚入り。30パックがセットになったボックス単位で予約を受け付けます。カードは全部で67種類プラス、シークレットがあります。カードは、ランダムに封入されています。

価格は1箱4950円。注文時のクレジットカード払いのみです。

発送予定は、2022年5月上旬頃です。予約はひとり2点まで

予約受付期間は、4月10日23時まで。ただし、予定数に達し次第終了となります。

なお、販売状況により、一部店舗で販売する場合もあるとのこと。

※画像はしまむら公式オンラインストアより。

元記事で読む
の記事をもっとみる