1. トップ
  2. ファッション
  3. 新作目白押し♡【GU】いま買っておきたい「フラットシューズ」

新作目白押し♡【GU】いま買っておきたい「フラットシューズ」

  • 2022.4.6
  • 1891 views

洋服だけでなく、シューズやバッグなど小物類も大人気の【GU】。特にシューズでは、歩きやすくておしゃれに決まる「フラットシューズ」に注目が集まっています。これからの季節にぴったりの新作も続々登場していて、ますます目が離せません♡ すぐにでも買いに行きたくなる、ハイセンスな「フラットシューズ」をさっそくチェックしていきましょう。

楽な履き心地と高見えが叶う「ビットバブーシュ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

キラッと光るゴールドのビットがポイントの「ビットバブーシュ」。高見えを叶えるデザインですが、ローヒールのおかげでラフに履きこなせる一足です。ジャージ素材使用で裏地にまでこだわり、快適な履き心地を追求。デイリーコーデに爽やかさとキチンと感をプラスしてくれるでしょう♪

シンプル&スッキリデザインが魅力のセパレートパンプス

画像2: 出典:GU
出典:GU

大人気のマシュマロパンプスがセパレートデザインになって登場しました。GU公式サイトで「シーンを選ばず使えるデザインが魅力です。」と紹介されているように、デイリーから仕事用まで幅広く活躍すること間違いないでしょう。適度に素肌を露出するセパレートは、脚をスッキリ見せるのに効果的です。フラットシューズでも、スタイルアップをサポートしてくれるのはうれしいポイントですね。

「リボンバブーシュ」で足元を華やかに演出

画像3: 出典:GU
出典:GU

フロントのリボンが可愛らしい「リボンバブーシュ」は、いつもよりガーリーな雰囲気を出したいときにぴったりの一足。インソールには低反発クッションを搭載して、歩きやすく履き心地もGood。レッドカラーはコーデのアクセントになって、足元を一気に華やかにしてくれます。スリッパ感覚で履けるリボンバブーシュで、ちょっとしたお出かけやお散歩の時間を楽しんでみてください。

スクエア型でおしゃれ度アップのシフォンフラットシューズ

画像4: 出典:GU
出典:GU

シンプルでどんな服装にも溶け込みやすい「スクエアシフォンフラットシューズ」。「低反発の中敷きと屈曲性の高いソールにより、足についてくるようなフィット感で長時間の着用でも疲れにくい1足です。」と履き心地の良さはGU公式サイトのお墨付きです。

さらに吸湿インソール機能によって、素足で履いてもペタペタしにくいという特徴も◎ 春夏はこなれ感たっぷりに、素足でさらりと履きこなしてみましょう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya

元記事で読む
の記事をもっとみる