1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「愛してる」と意味深コメント、アンドリュー・ガーフィールドと破局のモデル

「愛してる」と意味深コメント、アンドリュー・ガーフィールドと破局のモデル

  • 2022.4.6
  • 5589 views

俳優のアンドリュー・ガーフィールドと破局したと報じられたモデルのアリッサ・ミラーが、報道後にアンドリューとの2ショット写真を公開した。(フロントロウ編集部)

破局報道の翌日にアップした1枚の写真

映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで知られる俳優のアンドリュー・ガーフィールドは、2021年11月にニューヨークで手繋ぎデートをしているところを目撃されたモデル兼シンガーのアリッサ・ミラーと交際しており、自身が主演男優賞にノミネートされていたSAGアワードにアリッサを同伴させていた。

しかし、SAGアワードに一緒に参加した約1ヵ月後、2人の破局が報じられた。。

関係者は2人の破局について「2人が仕事に専念していることやスケジュールの関係で、2人が交際を続けることが難しくなってしまったのです」と米Entertainment Tonightに明かしていたが、それから一夜明け、なんとアリッサがアンドリューとの2ショットを自身のインスタグラムで公開した。

画像: 破局報道の翌日にアップした1枚の写真

アリッサは、SAGアワードの時に撮影されたと思われるアンドリューとの2ショットを公開。そして「もしゴシップにするなら、せめてかわいい写真を使ってください。愛してるAG(※アンドリューのイニシャル)」とコメントし、破局報道に反応した。

アンドリューとの交際中は2ショットを公開しなかったものの、破局報道が流れた翌日に初めて2ショットを公開したアリッサ。今回アリッサは破局を否定するために2ショットを公開したのかと思われたが、米Peopleは、2人はすでに破局しており、今は良い友達だと報じている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる