1. トップ
  2. 恋愛
  3. ダニエル・ラドクリフ、“元共演者”を含む「夢中になっている女性セレブ3人」を挙げる

ダニエル・ラドクリフ、“元共演者”を含む「夢中になっている女性セレブ3人」を挙げる

  • 2022.4.6
  • 8062 views

『ハリー・ポッター』シリーズなどで知られる俳優のダニエル・ラドクリフが、最近夢中になっている女性セレブ3人の名前を回答。その中には、共演歴のある俳優の名前も。(フロントロウ編集部)

ダニエル・ラドクリフが「夢中になっているセレブ3人」を挙げる

サンドラ・ブロックら豪華俳優陣と共演した新作映画『ザ・ロストシティ』の日本公開が6月24日に控えているダニエル・ラドクリフ(32)が、イギリスのラジオ局Capital FMの番組『Capital Breakfast(原題)』に出演。番組内のクイズコーナーで、「最近、ものすごく夢中になっているセレブ3人を挙げてください」という質問に答えた。

画像: ダニエル・ラドクリフが「夢中になっているセレブ3人」を挙げる

すると、ダニエルはこの質問に即答して、「キャメロン・ディアスは今もそのリストのかなり高いところにいますよ」と回答。「それから、ドリュー・バリモアも」と続けて、どちらも映画『チャーリーズ・エンジェル』シリーズなどで知られる2人の名前をすぐに挙げた。

少しも躊躇することなく2人の名前を回答したダニエルだったが、番組の司会者たちはこの回答に満足しなかったようで、キャメロンが既に俳優業を引退していることもあり、“もっと最近の人を”とダニエルを促すと、少し考え込んだ後で、彼は次のように回答した。

「ジュノー・テンプルですね! 彼女と仕事をしたことがあるのですが、ゴージャスな人ですよ。彼女の名前を挙げても良いでしょう」

画像: ダニエル・ラドクリフが名前を挙げた(左から)ドリュー・バリモア、キャメロン・ディアス、ジュノー・テンプル。
ダニエル・ラドクリフが名前を挙げた(左から)ドリュー・バリモア、キャメロン・ディアス、ジュノー・テンプル。

ご存知の方もいると思うが、ダニエルとジュノーは2013年に公開された映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』で共演したことがあり、ダニエルはその時の彼女のことが印象に残っていたよう。

ちなみに、この番組では名前を挙げなかったが、ダニエルは自身の代表作である『ハリー・ポッター』シリーズで共演した、ベラトリックス・レストレンジ役のヘレナ・ボナム・カーターに恋心を抱いていたことでも知られている。また、ダニエルは現在、俳優のエリン・ダークとおよそ10年にわたって交際しているのだが、エリンとは2012年の映画『キル・ユア・ダーリン』のセットで出会って意気投合したことが交際のきっかけとなっている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる