1. トップ
  2. ファッション
  3. 「理想的だ〜!!」【無印良品】着回しできちゃう「トレンチコート」

「理想的だ〜!!」【無印良品】着回しできちゃう「トレンチコート」

  • 2022.4.5
  • 6103 views

雑貨やフードでお世話になっている方も多い【無印良品】から今季注目のトレンチコートが登場。1万円以下でゲットできる嬉しいプライス&おしゃれ女子の理想をギュギュッと詰め込んだデザインなのだとか。そこで今回は、ftnの人気ファッショニスタ@manaodaysさんのトレンチコーデをご紹介。スタイリングのポイントとその魅力に迫ります!

カーデの肩掛けでおしゃれレベルアップ♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンチコート×デニムの定番コーデ。パキッとした赤ボーダーとスニーカーが着こなしのポイントになっていますね。manaodaysさんも「今年はちょっといいところのトレンチ新調しようかなぁと思ってたら無印良品の店舗で理想的なトレンチに出会ってしまい私のトレンチ欲は収まりました」と大絶賛していました♡

トレンチ×カジュアルアイテムは大人っぽさ◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品のトレンチコートは、「ハリのある生地感・ベルトループなしのカジュアル感・オーバーサイズ感・ベージュ感どれも理想通り◎」と@manaodaysがコメント。きちんと見えしそうなトレンチコートですが、ジョガーパンツをあわせてカジュアルに仕上げるとコンサバっぽさを回避できそうです。程よい着丈なので、通勤シーンにも使えそうですよ。

リンクコーデにもOK!嬉しい男女兼用

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

身長166cmの@manaodaysさんは、L-XLサイズをチョイス。「パパが着ても可愛かったので兼用できるのが嬉しい!タグにも〝男女兼用〟と記載ありました」とのことで、家族やパートナーとシェアするのも良さそうですね。もちろん、おそろいでゲットしてリンクコーデもありかも♡ブラックメインのコーデにパサっと羽織ると、スタイリッシュな着こなしがさらにクラスアップしそうです。

赤ボーダーで大人フレンチにトライ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季、人気の勢いが止まらなそうなカラーボーダーTシャツとトレンチコートのコーデ。赤を差し込むと、大人フレンチコーデが楽しめそうです。赤をメイン使いしているので、ボトムスは着こなしに馴染みやすいデニムを投入。「撥水加工で普段使いも◎オーガニックコットンなとこがさすがの無印♡」と、@manaodaysさんは実用性にも優れていると紹介していました。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる