1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人上品に!黒スキニーでつくる「モノトーンコーデ」まとめ

大人上品に!黒スキニーでつくる「モノトーンコーデ」まとめ

  • 2022.4.5
  • 2613 views

大人っぽく上品なレディースコーディネートがお好みなら、まず黒スキニーパンツを取り入れるのが正解かもしれませんよ。 今回は、黒スキニーをメインにモノトーンカラーでまとめた、注目のファッションをご紹介していきます。 おしゃれな着こなしを見つけたら、ぜひ真似してみてくださいね。

ペプラムトップス&パールサンダルでエレガントに

こちらは、クールな黒スキニーパンツに白のペプラムトップスとパールサンダルをコーディネートし、とことんエレガントに仕上げたスタイルです。 どちらかと言えばカジュアルなイメージの強い黒スキニーも、このようにドレッシーなアイテムを組み合わせれば、おしゃれなレストランでのランチに映えそうな着こなしにアレンジ可能ですよ。

オーバーサイズの白シャツで清潔感アップ

続けてご紹介するのは、クリーンな白のロングシャツをトップスに選んで、シンプル&スタイリッシュにまとめたコーディネートです。 画像では白のヒールサンダルで知的な印象に仕上げていますが、足元をスニーカーにチェンジすれば、アクティブな場面にも対応する着こなしに仕上がりそう。 すっきりとまとめたアップヘアと大きめのイヤリングも、ファッションとぴったりマッチしていますよね。

オーバーサイズニットでオフの日のカジュアルスタイルに

休日のお散歩などリラックスして過ごしたい場面なら、ゆったりと締め付け感の少ないモノトーンのボーダーニットを組み合わせるのがよさそう。 足元にはあえてビット付きローファーをコーディネートして、かっちり感をプラスしている点も新鮮ですね。

半袖ニットとブーティーで季節の変わり目にもおしゃれに

薄手のお洋服では寒いけれど、冬のコーディネートは避けたい中途半端な気温の日には、黒スキニーに半袖のローゲージニット&ブーティーを組み合わせておしゃれに温度調節を。 手首や踵など少し肌見せを意識することで、春らしい印象がぐんとアップしそうですよ。 最後にゼブラ柄のミニバッグで、着こなしにピリッとスパイスを効かせて完成です。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる