1. トップ
  2. ファッション
  3. マイキーが好きな「どら焼き」が通販に!パッケージまでかっこいい...。

マイキーが好きな「どら焼き」が通販に!パッケージまでかっこいい...。

  • 2022.4.5
  • 2365 views

ケーキ専門通販サイト「Cake.jp(ケーキジェーピー)」は、人気アニメ「東京リベンジャーズ」とのコラボ商品第3弾として、特別仕様の「どらやき」を2022年4月4日から販売しています。

マイキーこと佐野万次郎が、作中で好んで食べているどら焼きをイメージ。オリジナルパッケージに入った、ファンには嬉しいセットです。

マイキーのさまざまな表情が楽しめる

「マイキーのどらやき」は、どら焼き3個に、缶バッジ1個が付いたセットです。

どら焼きは、東京・新橋にある「新正堂」のどら焼きです。飴の炊き方、皮の焼き方にこだわった、本格派の和菓子です。個包装になっており、袋にはマイキーのイラストが描かれています。

パッケージもマイキーのかっこいいイラストが描かれた特別仕様で、ここでしか手に入らないデザインです。さまざまな表情が楽しめて、食べた後も捨てずに取っておきたくなりますよね。

また、ノベルティとしてキャラクターの缶バッジが1個付いています。缶バッジは全部で7種。マイキー、ドラケン、千冬、三ツ谷、場地、一虎、武道があります。ランダムのため、どのキャラが当たるかは、届いてからのお楽しみ。

価格は1セット2200円(送料別)。

(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる