1. トップ
  2. レシピ
  3. 手間暇かけて作ったのに…「ああ。あれ捨てた。」<実録!モラハラエピソードSP>

手間暇かけて作ったのに…「ああ。あれ捨てた。」<実録!モラハラエピソードSP>

  • 2022.4.4
  • 1907 views

皆さんの旦那さんや彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんや彼もいるみたいです…。 今回はそんな「実録!モラハラエピソードSP」をご紹介します。

せっかく作った料理を…

私が手間暇をかけて、一生懸命作った料理に対して、不味くて食べられないというような文句を言ってきたり、味付けの方法が悪いと切れてきたりする旦那。 すごく腹が立つし、一緒に居ると言うだけでイライラしてきます…。 (19歳/会社員)

手間暇かけて作った料理を捨てた!?

ある日、彼が「オニオンフライが食べたい」と言い出したので、仕方なく彼の家で揚げ物をすることにしました。 ついでに、唐揚げや、エビ、イモなどさまざまな具材も用意して、揚げてあげました。 一人暮らしの彼は、料理をしないので、多めに作って冷凍しておけば、日々の食事に役立つかなと思い、なかなかの出来だったので自分も食べたかったのですが我慢して、余った唐揚げを冷凍庫に入れて、彼に「レンチンして食べてね」と伝えておきました。 1週間後、彼に「冷凍しておいた唐揚げ食べた?」と聞いたら、「ああ。アレ捨てた。」と言われ…。 「え!?なんで?」と聞いたところ「オレにお腹か壊せって言うの?」と言われました。 衝撃の発言に言葉を失う私…手間暇かけて作り、食べるのも我慢したのに…。 とてもショックで、本当にひどいと思いました。 (38歳/主婦)


いかがでしたか?

こんな男性とはもう一緒にいられませんね…。 こうならないためにも、まずは話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる