1. トップ
  2. ファッション
  3. インフルエンサー愛用!【titivate】大人可愛い「春っぽトップス」!

インフルエンサー愛用!【titivate】大人可愛い「春っぽトップス」!

  • 2022.4.3
  • 1645 views

SNSで話題沸騰中のブランド【titivate(ティティベイト)】。程よくトレンドを取り入れたアイテムが揃っていて、20代、30代を中心に多くの女性に愛されています。そんなtitivateに、大人可愛い春っぽトップスが揃っているとのウワサです。今回はインフルエンサーの@mi.chua.kさんの愛用品から、イチオシのアイテムを厳選してご紹介します!

フリル × パープルでロマンティックに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大胆なフリルのようなスクエア襟で、存在感を発揮する「スクエアビッグカラーノースリーブブラウス」。まろやかなパープルカラーが、ロマンティックなムードを演出してくれます。女性らしさをアピールしつつも、スマートなストライプのデザインで甘くなりすぎないのがポイント。@mi.chua.kさんは「柔らかい肌触りの綿混素材だから梅雨時や真夏もさらっと着られそう」と着心地にも満足しているようです♪

シームレスなデザインで大人モードに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カットソーの上に合わせた「深Vネックニットベスト」がtitivateの春アイテム。トレンドのニットベストも、シームレスなデザインのおかげでワンランク上のモードさを狙えそうです。ここではカットソーに合わせていますが、ブラウスやワンピースとレイヤードしてももちろんOK。インに合わせるアイテムを変えていくことで、今から夏、秋と長く着回しできそうですね。

バルーンシルエットで華奢見えも狙えちゃう!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春の定番とも言える白ブラウス。titivateの「ボリューム袖バルーンブラウス」は、名前の通りバルーンのようなふんわりシルエットで存在感たっぷりな1枚です。ふんわりと膨らむ袖は、気になる二の腕をカバーしてくれるのが好ポイント。大人風の着こなしにするには、あえてデニムなどカジュアルなアイテムでサラッと合わせるのがおすすめです。

技アリのストライプでレディな仕上がりに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルー × ホワイトのストライプデザインで、爽やかさを狙えるシャツトップス。こちらは「バックフリルデザインシャツ」というネーミングで、前から見るとシンプルですが背中がフリルデザインになっているというワザありアイテムです。ストライプシャツのハンサムな雰囲気をキープしつつも、ゆとりのあるデザインと美しいバックシルエットで大人レディを目指せそう。1枚でサラッと着ても良し、前を開けて羽織りのように着ても良しと、いろいろな着回しで楽しめちゃいます♪

インフルエンサーにもファンの多いtitivate。トップスは数千円〜手に入るものも多く、コスパ面でも人気を集めています。大人かわいく入手しやすいトップスをお探しの方は、ぜひtitivateをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi.chua.k様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる