1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょい足しがオシャレ♡【しまむら】真似したい「スポーツMIXスタイル」

ちょい足しがオシャレ♡【しまむら】真似したい「スポーツMIXスタイル」

  • 2022.4.3
  • 931 views

プラスワンするだけでこなれて見える「スポーツMIXスタイル」。今回はキャップやメッシュスニーカーなど、【しまむら】のアイテムを使ったスポーツMIXスタイルをご紹介。ちょい足しでおしゃれになれるコーデをぜひチェックしてみてください。

瞬時にスポーティーになれるキャップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのグリーンカラーが目を引くキャップは、ちょい足しするだけで一気にスポーティーモードに。インフルエンサーの@__saxxyaxxさんのように肩がけしたニットとカラーリンクさせると、キャップだけが悪目立ちすることなくしっくりなじむので、デイリーコーデにも取り入れやすそうですよね。視線が上に集まるので、スタイルアップ効果も望めそうなスポーツMIXスタイルです。

初心者さんにおすすめの簡単スポーツMIXスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スポーツMIXスタイルに迷ったら、ワンピースにスニーカーを合わせると簡単。フェミニンなアイテムにプラスワンするだけでこなれ感のあるコーデが完成。足元にボリュームを出すのがトレンドの今、厚底スニーカーはスポーツMIXスタイルに欠かせない存在になりそうです。しまむらの厚底スニーカーは、どんな色にも合わせやすそうな配色なのも◎

メッシュスニーカー × カラーソックスでおしゃれ上級者に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サンダル感覚ではけるメッシュスニーカーは、カラーソックスを合わせてワンランク上のスポーツMIXスタイルに。ホワイトにビビッドなオレンジが映えて、足元からおしゃれを底上げできそうですよね。ガーリーなギンガムチェック柄のスカートも、甘さをおさえられるスポーツMIXスタイルなら大人女子もトライしやすそう♡

大人が真似したいきれいめスポーツMIXスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめパンツにしまむらのナンバリングTを合わせて、大人っぽスポーツMIXスタイルに。存在感抜群のTシャツはコーデの主役になり、後ろ姿も手を抜かないおしゃれを楽しめます。グレーとクリームイエローのニュアンスワントーンで、配色のセンスが光るコーデを目指して。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__saxxyaxx様
@kiiii__mz様
@collin_wear様
@mii__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる