1. トップ
  2. グルメ
  3. 【アクアシティお台場】板前寿司4/1オープン!極上の本まぐろも☆高級寿司が食べ放題!

【アクアシティお台場】板前寿司4/1オープン!極上の本まぐろも☆高級寿司が食べ放題!

  • 2022.4.3
  • 3268 views

「板前寿司」は毎日、仲卸「やま幸」から仕入れた本まぐろをリーズナブルにいただくことができる寿司レストランです。

出典:リビング東京Web
平日休日問わず!いつでもお値段変わらず楽しめる

今回、通常のメニューとほとんど同じメニューを食べ放題で楽しめるお店が、アクアシティお台場にニューオープン!職人さんが注文を受けてからひとつ一つ握る、にぎりたてのお寿司は40種類以上、他に一品料理を含め50品以上が、70分間食べ放題!

なんと、ランチもディナーもお値段変わらず、男性5,480円/ 女性4,380円というコスパのよさです。

出典:リビング東京Web

オーダーは、QRコードを読んでスマホから行うモバイルオーダーが採用されています(紙のメニューもあります)。 食べ放題って、店員さん呼ぶの気がひけちゃうこともありますが、これなら好きなモノを好きなだけ頼みやすいですよね。

出典:リビング東京Web
やま幸の本まぐろは様々なスタイルで

お店のイチオシ「やま幸」から毎日仕入れている生の本まぐろは、豊富なメニューがラインアップ。 まずは、定番の中トロ&赤身で。

出典:リビング東京Web

珍しいカマトロ、そして少し炙った「炙りまぐろほほ肉」もいただきます。食感がそれぞれ違うので、交互に食べると、また美味しい。

出典:リビング東京Web

握り以外で美味しかったのが「板前まぐろ生春巻き」です。オリジナルの野菜ドレッシングがかかって、マグロを2種類使い、ボリュームもたっぷり!味噌がアクセントになっていて、すごく美味しかったです。

出典:リビング東京Web

秘伝のたれをつかったまぐろのユッケもおススメ。さっぱりめなので、いくらでもイケちゃいます。

出典:リビング東京Web
一品料理も定番からこだわりの品まで

もちろんお酒に合うようなおつまみや、口休めにぴったりのメニューもありますよ~! カキフライは大好きなので、絶対頼んじゃう。

出典:リビング東京Web

板前特製のえび汁は、これでもか!とえびの出汁が出ていて、濃厚で、おうちではなかなか食べられないお味。

出典:リビング東京Web

お肉のお寿司もありました!「国産牛リブロース」は表面を少し炙って、味がついているので、大きなお肉でシャリを包んでいただきます。上質な脂が甘くて、たまりません!

出典:リビング東京Web

全メニューは全然食べられなかったので、絶対にまた再訪したいと思います。美味しいお寿司を食べ放題で食べられるお店はなかなかないので、皆さんもぜひお台場に行かれた際には、寄ってみてくださいね。

出典:リビング東京Web

板前寿司 アクアシティお台場店 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 1階 03-5579-6450 11:30~23:00 定休日:月曜 https://itamae.co.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる