1. トップ
  2. ファッション
  3. 「シワになりにくい」&「万能」!【GU】の”シャツワンピ”コーデ集

「シワになりにくい」&「万能」!【GU】の”シャツワンピ”コーデ集

  • 2022.4.2
  • 1292 views

シャツワンピースをさらっと着こなして、ワンランク上のコーデを楽しんでみませんか? 今回はGUのシャツワンピースを使った、おしゃれなコーディネートをご紹介します! Instagramのフォロワー数が6.9万人を超える@marin_vvvさんの投稿をもとにチェックしていきましょう。

シンプルな白ワンピがかわいい

出典:Instagram

はじめにご紹介するのは、GUのシンプルなシャツワンピです。 ホワイトのロングワンピースを主役に、ピンクの小物でアクセントを効かせたコーデがとってもおしゃれ。 春のコーデに色物を取り入れたい方は、白シャツワンピ×カラー小物の組み合わせを楽しんでみては?

淡色ワンピコーデでこなれ感アップ

出典:Instagram

GUのギャザー切り替えワンピースを使ったコーディネート。 淡いピンクベージュのワンピースがとってもキュートですね。 オフホワイトのニットベストをオンして、甘めなレイヤードコーデに仕上げてみてはいかがでしょうか。

ストライプ柄で春らしく

出典:Instagram

ギャザー切り替えワンピースのブルーは、細めのストライプ柄がとっても爽やかですね。 明るめのブルーにライトグレーのスウェットを合わせて、リラクシーな雰囲気で着こなしても素敵。 キャップやスニーカーといった小物づかいで、カジュアルなワンピースコーデに決めるのもよさそう。

ブラックワンピでシックなコーデに

出典:Instagram

ブラックのワンピースにカーディガンを着ると、シックな着こなしを楽しめる様子。 @marin_vvvさんは投稿画像内で「シワになりにくい万能なシャツワンピース」と紹介しています。 機能にもこだわったGUのおしゃれなシャツワンピで、春コーデをさらに楽しみたいですね♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@marin_vvv様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年3月18日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる