1. トップ
  2. グルメ
  3. 絶対喜ばれる♡「映え」すぎるキュートなサブレ缶

絶対喜ばれる♡「映え」すぎるキュートなサブレ缶

  • 2022.4.2
  • 7297 views

こんにちは、美人百花Flowers3期生の伊藤渚です。友人やお世話になっている方へお渡しするのにおすすめな、可愛さ◎、おいしさ◎の手土産をご紹介いたします。

世界旅行の気分が味わえるサブレ缶

出典: 美人百花.com

今回ご紹介するのは、麻布十番に本店を構える『サブレミシェル』の「ヴォヤージュサブレ」。缶には、まるで世界を旅した気分になれるような風景が描かれています。

出典: 美人百花.com

箱を開けると、その国の風景を色鮮やかに表現したサブレが♪ 見た目の可愛さだけでなく、箱を開けた瞬間に広がるバターの香りと、サックサクの食感に感動すること間違いなしです!

出典: 美人百花.com

私が購入したのは、オランダ、パリ、東京の3つ。他にも、ハワイやニューヨーク、シンガポールなど10カ国以上のサブレがあるので、思い出のある国、いつか行ってみたい国など、思いを馳せながら選んでみてはいかがでしょうか。

ケーキ型サブレはお祝いにぴったり

出典: 美人百花.com

ヴォヤージュサブレと一緒に購入した、いちごのショートケーキの形をした「ケーキサブレ」はお誕生日などお祝い事の手土産におすすめ。フリーズドライの苺が可愛さを引き立てます♪

2022年4月現在、店舗は本店(麻布十番)、横浜高島屋店、西武池袋本店、大丸東京店の4店舗。この春、公式オンラインショップもオープン予定とのことなので、ぜひチェックしてみてください!

Flowers伊藤渚

出典: 美人百花.com

ゴルフ歴5年で美人百花ゴルフ部にも入部したい百花レディ。キャリアアップや結婚など、女性としてのライフイベントを読者のみなさんと一緒に楽しみたいです。自分らしく生きるため、前向きに年齢を重ねられるようがんばります!

元記事で読む
の記事をもっとみる