1. トップ
  2. ファッション
  3. 短めも長めも◎【ハニーズ】の「春に着たいトレンチコート」集

短めも長めも◎【ハニーズ】の「春に着たいトレンチコート」集

  • 2022.4.1
  • 880 views

ベーシックからトレンドまで、アイテムが豊富なブランドハニーズ。 ここでこれから活躍するアウターをチェックしましょう! 今回は、長さも選べるハニーズの春に着たいトレンチコートをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

雨の日にも安心な撥水加工トレンチ

出典:honeys

最初にご紹介するのは、撥水加工ハーフ丈トレンチ。 名前のとおり撥水効果があるので、雨の日にも安心なトレンチですね。 丈が短いので裾に雨が跳ねてしまう心配もありません。 トレンチコートは定番のアイテムですが、公式サイトでは「今年らしい絶妙な丈感」とのことです。

ベルト付きでアレンジが楽しめる

出典:honeys

ベルトが付いているので、ウエストマークしたり開けてラフに着こなしたりできます。 ベルトの有無で、違う雰囲気を楽しめるでしょう。 パンツもスカートも合わせやすく、着回しもしやすいアイテムです。 ぜひ自分に合った着こなしを見つけてください!

さまざまなシーンで使えるロングトレンチ

出典:honeys

次にご紹介するのは、撥水加工トレンチコート。 先ほどのアイテムと同様に、撥水加工がされた嬉しい機能付きです。 公式サイトでは「程よいゆとりをキープしながらもすっきりしたシルエットに仕上げました」とのこと。 ロングコートならではの、エレガントな雰囲気が魅力的ですね。

爽やかで春らしいカラーも

出典:honeys

カラーは全部で5色。 ピンク、グリーン、スモーキーブルーなど春っぽいカラーがおすすめです。 このトレンチコートはすでに定番カラーを持っているという方にも◎ ぜひ色ものアイテムをコーデに取り入れてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる