1. トップ
  2. ファッション
  3. どんなの着てる?カワイイ【ワンちゃんのお洋服事情】

どんなの着てる?カワイイ【ワンちゃんのお洋服事情】

  • 2022.4.1
  • 1507 views

過ごしやすい季節になり、お出かけもますます楽しくなってきた今日この頃。ワンちゃんを連れてお出かけされる方も多いのではないでしょうか?そんな時に気になるのが【ワンちゃんのお洋服事情】!今回はみんながどんなお洋服を着ているのか、集めてみました♡

オーダーだからピッタリ♡「モノトーンのワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのワンちゃんのお洋服は、オーダーでピッタリに仕上げた1着なのだとか。黒と白のモノトーンは毛色ともよくマッチしていますね。襟元や袖口のディテールも凝っていて可愛い!
飼い主のインスタグラマー@harami_0226さんは「生地感も最高でとっても可愛い」とコメントしています。お洋服選びは、生地感もポイントのようです!

無垢な表情に「天使のはねのお洋服」がピッタリ!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

天使の羽がポイントになったお洋服を着ているのは、ボストンテリアのあんみつちゃん。
背中がよく見えるワンちゃんの服だからこそ、背中にポイントがついているお洋服が可愛いですね。毛色に柔らかいピンク色のお洋服がよくお似合いです♪

大きなポンポンが可愛い!「フード付きのパーカー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

赤いポンポンがポイントになったこちらのパーカーも、とっても可愛いですね。フードも背中のポイントになるので、歩いている姿もおしゃれに決まりそう!
スウェット生地はワンちゃんも着心地が良さそう。飼い主さんとお揃いにしても楽しめそうですね♪

2匹で色違いが可愛い!「さくらんぼ柄ワンピース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

多頭飼いしているなら、色違いでお揃いにするのもおすすめですよ♪
こちらの2匹は、さくらんぼ柄のワンピースをホワイトとネイビーの色違いで着ています。一緒にいるとより可愛いですね。

これから春・夏に向けて、お洋服選びも楽しくなりますね。暖かい季節は、インパクトのある柄も合いそう!可愛いお洋服を見つけてお散歩を楽しみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@harami_0226様、@beautiful.perfume様、@_unitoikura様、@leo16_roa3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。•

元記事で読む
の記事をもっとみる