1. トップ
  2. スキンケア
  3. プラセンタ3倍配合!(※1) 『ホワイトラベル 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール』でシミ・くすみに集中アプローチ

プラセンタ3倍配合!(※1) 『ホワイトラベル 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール』でシミ・くすみに集中アプローチ

  • 2022.3.31
  • 802 views

年齢とともにシミが増えてきた、いつの間にかシミが濃くなってきた、顔が乾燥でくすんで見える…。そんな方におすすめなのが、医薬部外品の『ホワイトラベル 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール』。美白成分のプラセンタエキスを3倍(※1)配合しており、濃いシミにもしっかりアプローチし、明るい美肌を目指せる。無添加処方(旧表示指定成分)で敏感な目元に使えるのも嬉しい。その使用感をさっそくおためししてみた!

(※1)ミックコスモの従来製品比

美白有効成分プラセンタエキスを贅沢配合した『ホワイトラベル 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール』

ミックコスモ(大阪府)は、「あなたの、愛着No.1コスメ」をテーマに、お客様の声を大切にした商品開発を行っている化粧品メーカー。お客様目線の商品開発で、たくさんの感動体験を提供している。

そんなミックコスモの『ホワイトラベル 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール』(20g・希望小売価格 税込1,650円・発売中)は、医薬部外品の薬用クリーム状美容液。

その大きな特長は、美白有効成分のプラセンタエキスを3倍(※1)も配合していること。使われているプラセンタは、厳選された100%国産のプラセンタエキスというから贅沢だ。たっぷり配合されたプラセンタエキスが紫外線によるメラニンの生成を抑え、濃いシミを防いでくれるため、濃密美白(※2)で赤ちゃんのような白肌が目指せるという。

また肌の炎症を抑える有効成分グリチルリチン酸2Kも配合しており、紫外線や花粉でダメージを受けた肌もやさしくケア。保湿成分のヒアルロン酸やコラーゲン、水分をキープするセラミド(※3)も配合されており、しっかり保湿できるのもポイントだ。さらに無香料・無着色・ノンアルコール、無鉱物油の無添加処方となっており、皮膚が薄くデリケートな目元や頬にも優しい処方だ。

(※1)ミックコスモの従来製品比(※2)メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ(※3)ステアロイルフィトスフィンゴシン

美白(※2)と保湿を両立! 濃密クリームがピタッと密着してしっとりうるおう肌に

さっそく『ホワイトラベル 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール』をおためし!

パッケージはチューブ型で使いやすく、衛生的に使えるのが嬉しい。

チューブの先端は細く少量ずつ出せるため、出しすぎることなく使える。

米粒1個分を指先にとって使用。手にとると、コクのある濃密なクリームテクスチャーだ。香りは特に感じない。

朝と晩、化粧水で肌を整えた後、シミなどが気になる部分にトントンと軽く叩き込むように塗りこんでいく。部分使いだけでなく、顔全体にも使用可能だ。

濃密なテクスチャーだが伸びがよく、気になる部分にピタッと密着し、有効成分がしっかりと浸透(※4)してくれる。たっぷりの保湿成分しっとりもちもちな質感に。敏感な目元や頬に使っても刺激はなく、やさしいつけ心地なのも嬉しい。しっかりと保湿されたおかげで肌印象も良くなったように感じる。保湿しながらシミをケアできるのは高ポイントだ。

(※2)メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ (※4)角質層まで

気になる濃いシミも諦めず毎日しっかりケアしよう!

プラセンタエキスが贅沢に配合された『ホワイトラベル 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール』は、シミやくすみが気になる方、濃いシミも諦めたくない方、美白(※2)ケアと保湿ケアを同時に叶えたい方、赤ちゃんのような白肌を目指したい方におすすめ。価格も手ごろなため、毎日惜しみなく使って自慢したい肌を目指そう!

(※2)メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

商品は公式サイトや全国のドラッグストア、バラエティショップなどから購入できる。

元記事で読む
の記事をもっとみる