1. トップ
  2. レシピ
  3. 食べ切れるかな?【コストコ】美味しそうな「たっぷりフード」!

食べ切れるかな?【コストコ】美味しそうな「たっぷりフード」!

  • 2022.3.31
  • 5434 views

色々な食品が買えることでおなじみの【コストコ】。おいしそうなものが並ぶ中には、「たっぷりフード」もあるそうですよ。今回はそんなたっぷりフードをご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

チョコ×プレーン味のお菓子「マドレーヌ マーブル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マドレーヌ マーブル」はベーカリーコーナーで販売されているのだそう。チョコレートとプレーン生地に分かれています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「チョコチップが入っているのが気に入っています。」と満足の様子。チョコチップが入ったマドレーヌはおいしそうですね。朝食やおやつに良さそうな商品です。

休憩中に食べたくなりそうな「お醬油屋さんのつけやき」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「お醬油屋さんのつけやき」はとってもシンプルなおせんべい。パッケージによると、こちらは個包装で75枚も入っているそうですよ。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「ほんのり醬油味や香ばしい醬油味といった感じではなく、しっかり醬油味です。」とのこと。醤油が染み込んでいそうなおせんべいは、見ただけでおいしさが伝わってきます。ホッと一息つきたい時にいかがですか?

ディナーにおすすめの「トリュフクロケット&ポルペットーネ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「トリュフクロケット&ポルペットーネ」はデリコーナーで販売されているのだそう。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「見栄えバッチリ&贅沢にイタリアンを食べたい方には、おすすめです。」とコメント。ボリュームのある贅沢なイタリアンはおいしそうですね。ソースをたっぷりつけて食べたくなるようなガッツリ系フードです。

味付けされた牛モツがたっぷり!「こてっちゃん」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「こてっちゃん」はコク味噌味の味付け牛モツです。パッケージによると、1袋に1kgたっぷり入っているそうですよ。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「見た目ほど味が濃すぎることがなく美味しく頂けました。」と好評のよう。濃い目に味付けされていそうなモツがおいしそうですね。おかずとしてはもちろん、おつまみにも食べられそう。

コストコにはおいしそうなたっぷりフードが並んでいます。食べてみたい方はぜひ、お近くのコストコへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる