1. トップ
  2. ファッション
  3. 意外と簡単! この春は「カラー×カラー」でファッションを楽しむ♡

意外と簡単! この春は「カラー×カラー」でファッションを楽しむ♡

  • 2022.3.31
  • 4842 views

意外と簡単! この春は「カラー×カラー」でファッションを楽しむ♡

この春は「カラー×カラー」のプレイフルな色合わせが人気! 難しい印象だけれど、コツを押さえれば実は意外と簡単なのです♡ チャレンジしやすいコーディネート術をピックアップ。

「カラー×カラー」、これで難しくない!

▼LOOK.1
WEAR(@kuri0317)

慣れ親しんだモノトーンを軸に、小面積でカラー×カラーを取り入れればチャレンジしやすい! 赤とオレンジというニアリーカラーで、統一感をもたらして。

▼おすすめのアイテムはこちら

カレッジロゴルーズスウェット

ZOZO

大人カジュアルに最適な、グレー地に赤ロゴを配したキャッチーな一枚。

2wayスクエアポーチミニバッグ

ZOZO

ハンドバッグ、ショルダーバッグになる2way仕様。パキッとしたカラーで着映えて。

ダブルボタンベスト

ZOZO

いつものトップスやワンピースにさっとプラスするだけで今っぽく。フレンチスリーブとポケットをさりげないアクセントに。

▼LOOK.2
WEAR(@aya32__pic)

ブルーとラベンダーの色合わせは、淡いトーンを選ぶことで上品に、そして春らしく軽快に。透明感の宿る色合わせは、白アイテム合わせでそのイノセントさを引き立てて。

▼おすすめのアイテムはこちら

フリルバンドカラーシャツ

ZOZO

フリルの襟元、ギャザー入りの袖口で女性らしい柔らかさを醸せるピンストライプシャツ。

ファスナースリットカラーパンツ

ZOZO

ストレッチ性のある素材感でパンツのラインをキレイに。さらにセンタープレスとスリットが美脚見えに貢献。

【shemoshelly】フォトプリントロゴロンT

ZOZO

綿100%でさらりとした着心地。ビッグシルエットながら袖口がリブですっきりした印象が叶う。

▼LOOK.3
WEAR(@yagisachi)

ブルーとイエローのクリーンでフレッシュな配色は、デニムブルーを活用することでぐっと身近な印象に。白のパールネックレスで顔周りの華やぎをアップさせ、着映えて。

▼おすすめのアイテムはこちら

ドットボタン総針フォルムカーディガン

ZOZO

フラットでキレイな表面感の総針編みにすることできちんとした印象に。

ステッチデニムシャツ

ZOZO

白のステッチが爽やかなアクセントになるデニムシャツでクリーンな佇まいへ。

デニムマーメイドロングスカート

ZOZO

レディなマーメイドスカートも、デニム素材なら抜け感が加わってこなれ感たっぷり。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる