1. トップ
  2. ファッション
  3. 「クオリティ高い」って!【カルディ】「カメラチョコ」が “木箱”になって登場!

「クオリティ高い」って!【カルディ】「カメラチョコ」が “木箱”になって登場!

  • 2022.3.30
  • 2264 views

国内外の食品やワイン、コーヒーなどバリエーション豊富な品揃えが魅力の【カルディ】。まるで海外のマルシェを訪れたかのようなワクワクした気分を味わえるのが特徴です。なかには童心に返って楽しめる、かわいいルックスのお菓子もたくさん!そこで今回は、カルディの人気シリーズ「カメラチョコ」の新作をたっぷりとお届け!

レトロなルックスにガッチリ心を掴まれる「一眼レフカメラ(木箱)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ラジカセ缶チョコレート」や「一眼レフレックスカメラ」など、レトロなカメラを象ったパッケージの中にチョコレートが詰まった、カルディオリジナルの面白お菓子。今回ご紹介するのは、昔懐かしい一眼レフカメラを象った木箱入りチョコレート。@mate.lifestyleさんいわく、「色違いで黒もありますが茶色の方が木の温かみを感じられて部屋にも馴染むので個人的には好み」だそう。

木箱はクオリティの高さが光るディテール遣いでインテリアとしても活躍

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mate.lifestyleさんも「やっぱり木製なのが可愛いし、とにかく作りが細かくクオリティが高い◎」と絶賛しているカルディの一眼レフカメラ。子供のおもちゃとは一線を画す、シャッターボタンやレンズなどのハイレベルなディテール遣いは必見!おしゃれな佇まいでありながら、インテリアの邪魔をしないシンプルなデザインです。

裏側に配されたフラップをスライドするとクランチチョコがお目見え!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mate.lifestyleさんも「裏側もクオリティが高い◎」と語る通り、おしゃれなフラップをスライドすると、ひとつひとつ包装されたクランチチョコが3つ入っているという仕様です。視覚と味覚を一度に楽しめるユニークなカメラチョコは、「カメラ缶同様1人1つまでの個数制限があ」るそうなので、購入時はご注意を!

オンラインストアではすでに完売!SHOPで出合ったら即買いがおすすめ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一眼レフカメラの中に入っているのは、フィルム風のパッケージに入ったクランチチョコ。@mate.lifestyleさんいわく、「味もちゃんと美味しい」とのこと。味のクオリティも高く、ルックスのクオリティの高いカメラチョコは2度美味しい商品。公式サイトによると、すでにオンラインストアの在庫は完売しているので、SHOPで出合ったら即買いがお約束です♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mate.lifestyle様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる