1. トップ
  2. メイク
  3. パリジェンヌ気分になれる♥話題の「My Little Box」って知ってる?

パリジェンヌ気分になれる♥話題の「My Little Box」って知ってる?

  • 2015.9.17
  • 4909 views

『My Little Box』を知っていますか? 日本でもメディアで取り上げられたり、SNSで話題になったりとじわじわ注目度が上昇しています♥

中身が何か毎月分からないので、なかなか手が出せなかった方もいるのでは?

そこで今回は、9月の中身を写真付きでご紹介します。

とってもハイセンスなものが詰まっているのが分かるはず♥

出典 : http://www.shutterstock.com/

 

■My Little Boxってなに?

パリジェンヌのライフスタイルを感じさせるコスメやアクセサリーなど、様々なアイテムが詰まったBoxが、毎月3,200円(税・送料込み)で届くサービスです!

9月はニューヨークを皮切りにファッション・ウィークが開幕し、ファッション業界がもっとも盛り上がりを見せる月です! そんな今月のテーマは“Fashion”。

 

■どんなものがゲットできるの?

中身の基本セットは、収納にも使えるキュートなBox、オリジナルアクセサリー、オリジナルマガジンの『My little World』、Boxのテーマを紹介するカード、オリジナルライン『My Little Beauty』のコスメ、そしてパートナーブランドのコスメの6点。

 

■今月の目玉アイテムはコレ♥

ちょっと肌寒くなってきた時期に合わせて、今月の目玉アイテムはオシャレなアメリカンヴィンテージのスカーフが入っていました♥

ケースの裏にはオススメの巻き方が載っていてアレンジも簡単。価格は3,800円(税別)なので、これだけでボックスの元が取れちゃいますね。

 

■話題のおフェロメイクにピッタリなコスメも♥

こっくりとしたラズベリーレッドは、ひと塗りでテイラー・スウィフトのようなジューシー&キュートな口元を演出します。

塗った直後はツヤ感があり、時間が経つにつれ唇にぴったりフィットしていくので、まずはどんな発色になるか試してみるのがオススメ。色味がキツいと感じたら、グロスやリップバームと混ぜて唇の中央にトントンと乗せて広げてみましょう。話題のおフェロメイクにもピッタリです♥

 

■うるうるボディを作るための必須アイテムも!

他には、タレントにも愛用者が多いニュクスの『プロディジュー オイル』と『ジェントル ピュアネス トーニング ローション』が……!

オイル→ローション→オイルのサンドウィッチ美容で、うるおいに満ちたふっくら肌を実現します。『プロディジュー オイル』は肌だけでなく、髪や身体にもマルチに使えるようです。香水のような見た目もかわいいですね。

 

他にも、イラストレーターのプシエメク・ソブツキとコラボした2種類のクリアフォルダーや、フランスの紅茶ブランド『JANAT(ジャンナッツ)』のティーセットも入っていて今月も大満足♥

今月もボリュームたっぷりで大満足の『My Little Box』でした。9月号は当月申し込みで手に入れることができるので、気になる人は公式サイトをチェックしてみて!

Boxの中身は多少異なる場合がありますので、その点には注意してくださいね。

 

(ライター : らいら)

 

【参考】

My Little Box Japan

※ Ekaterina Pokrovsky / shutterstock

 

の記事をもっとみる