1. トップ
  2. ファッション
  3. 1枚で華やかに♡【DHOLIC】の「薄手カーデ&ニット」特集

1枚で華やかに♡【DHOLIC】の「薄手カーデ&ニット」特集

  • 2022.3.30
  • 687 views

この春は1枚でコーデを華やかにできるようなアイテムが欲しい!と思っていませんか? 今回はそんなあなたに、DHOLICの薄手カーデ&ニットをご紹介します。 今季コーデに取り入れたいアイテムを見つけてみてくださいね。

配色リブニットカーディガン

出典:Instagram

ひとつめのアイテムは「配色リブニットカーディガン」です。 縦ラインとホワイトのパイピングデザインがおしゃれですよね。 カラーも大人っぽいブラックから、春らしさを感じるイエローやピンクまで登場しています。 どれもおしゃれで、色違いで購入したくなりませんか?

ボーダー配色ニットカーディガン

出典:Instagram

こちらは「ボーダー配色ニットカーディガン」です。 ブルー×ホワイトのボーダーには、ブラックのアクセントも入っていておしゃれ。 スカートにインした着こなしは、きれいめな雰囲気でまとまっていると思いませんか? オフィスから休日コーデまで、幅広く活躍しそうなアイテムですね。

配色スキッパーカラーニット

出典:Instagram

続いてのアイテムは「配色スキッパーカラーニット」です。 首元のスキッパーデザインと、グリーンの配色デザインは大人っぽさもありますよね。 デニムパンツにインした着こなしはカジュアルライクにまとまっている感じがします。 デコルテも見せることができるので、華奢な印象が高まりますね。

ケーブル編みカラーネックニット

出典:Instagram

最後のアイテムは「ケーブル編みカラーネックニット」です。 首元はカラーデザインになっていて、フロントにはケーブル柄があしらわれています。 カラバリも4色なので、さわやかから大人っぽまで叶えることができそうですね。 欲しいアイテムが見つかった人は、ぜひDHOLICのオンラインショップやお店をチェックしてみてください!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@dholic_official様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる