1. トップ
  2. ファッション
  3. 乙女心、くすぐられる♡【3COINS】キラッとかわいい「華やかアクセサリー」

乙女心、くすぐられる♡【3COINS】キラッとかわいい「華やかアクセサリー」

  • 2022.3.30
  • 1024 views

幅広いデザインのアクセサリーをお手頃価格で販売している【3COINS(スリーコインズ)】。乙女心をくすぐられるような可愛らしいアイテムが新登場しています。そこで今回は、【3COINS】のキラっとかわいい「華やかアクセサリー」を厳選してご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね!

ゴージャスでかわいい♡ スクエアパールトーンピアス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「スクエアパールストーンピアス」は、おおぶりかつゴージャスなデザインが特徴のアクセサリーです。パールとキラっと光るストーンが細かく施されており、ちょっぴり揺れ感があるのもポイント♪ シンプルなファッションにはもちろん、あえて派手めなコーディネートと合わせて思いっきりゴージャス気分を味わうのもおすすめです♡ こちらはピアスタイプのみの販売となっています。

春にぴったり♪ ミニフラワーピアス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ミニフラワーピアス」は、淡いピンクカラーのアイテム。小さなお花モチーフが1つに集まっているデザインは、まるで春に咲くサクラのよう♡ ピンク×ゴールドの暖かな色合いが可愛らしさをプラスしてくれます。派手すぎないので、様々なコーディネートに合わせやすそう♪ こちらはピアスタイプとイヤリングタイプ、両方の販売となっています。

高見え度、抜群!? ストーンチェーンピアス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ストーンチェーンピアス」は、揺れ感に乙女心をくすぐられるアクセサリー。デザインこそシンプルなものの、どんなコーディネートに合わせてもしっかりと高見えしてくれそう♡ ゆらゆらと揺れるストーンがキラキラと光って、上品ながらも存在感を演出してくれます。こちらはピアスタイプのみの販売です。

上品かつかわいいデザイン♡ チューリップイヤリング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「チューリップイヤリング」は、なんといってもチューリップのモチーフが特徴的なアクセサリー。ゴールドで縁取られたチューリップの中に薄いピンクのストーンが入っており、細かいところまでオシャレなデザイン♪ サイズは小ぶりなものの、髪の間からちらっと見えた時の存在感は抜群です♡ こちらはイヤリングタイプのみの販売となっています。

今回は、3COINSで販売されているおすすめの「華やかアクセサリー」を4点ご紹介しました。アイテムによってはピアスのみ・イヤリングのみの商品もあるため、購入の際はしっかりとチェックすることをおすすめします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる