1. トップ
  2. スキンケア
  3. 美肌効果がすごすぎる!?「ビタミンC」点滴でアンチエイジング

美肌効果がすごすぎる!?「ビタミンC」点滴でアンチエイジング

  • 2022.3.29
  • 10540 views

アンチエイジングが大好きな美人百花Flowers3期生の阿野いずみです。私は3年ほど前から月に1度、クリニックへ美容点滴を打ちに通っています。

数々の美容点滴のなかでもお気に入り♪

出典: 美人百花.com

今までに、白玉点滴やプラセンタ点滴、時には体調に合わせて二日酔い回復点滴など、さまざまな点滴を試してきました。そんななかお気に入りで続けているのは「高濃度ビタミンC点滴」です。

高い効果が見込める「高濃度ビタミンC点滴」

出典: 美人百花.com

ビタミンCは美白や美肌の効果があることで有名ですが、水溶性のため、経口摂取では多く摂っても一定量を超えてしまうと尿として体から排出されてしまいます。ですが、点滴という方法であれば、高濃度のビタミンCを短時間で体全体に届けることが可能なことから、美白や美肌、アンチエイジングの効果が経口摂取よりも高いとされています。

高濃度ビタミンC点滴の効果まとめ

(1)抗酸化作用・活性酸素の抑制

(2)免疫力の向上

(3)美肌・美白効果(コラーゲンの生成促進、メラニン生成の抑制)

(4)疲労回復・抗ストレス効果

(5)生活習慣病の予防

etc.美容面だけではなく健康を維持する効果も期待できます。

翌日から効果を実感♡

私の体感では、点滴をした翌日から疲れが取れてすっきり! 正直、点滴は痛くて苦手ですが、友達や家族から肌がきれいと褒めてもらえるので、これからも美容、アンチエイジングのために月1度続けていきたいと思います。

Flowers阿野いずみ

出典: 美人百花.com

Instagram

毎朝10分ヨガを続けて10年以上! おしゃれも美容も追求するウオーキング講師。何かと悩みが増えてくるアラサー女性の参考になる美容コンテンツを届けるのが目標です。

※適さない体質や副作用もあるのでクリニックで相談してください。

※個人の見解、感想です。効果には個人差があります

元記事で読む
の記事をもっとみる