1. トップ
  2. ファッション
  3. GU「マーメイドスカート」に花柄の新作登場。1990円でいい感じ♡

GU「マーメイドスカート」に花柄の新作登場。1990円でいい感じ♡

  • 2022.3.29
  • 28931 views

GUで人気の「マーメイドスカート」に、2022年3月29日現在、新作商品が登場しています。

これからの季節にぴったりのフラワープリントで、1枚でコーディネートの主役になりそうなデザインです。

コーディネートが一気に華やかに

商品名は、「フラワープリントマーメイドロングスカート」

小花柄が全体にプリントされた、可憐な見た目のマーメイドスカートです。着用するだけで、コーディネートが一気に華やかになります。

GUではほかにも複数マーメイドスカートを販売していますが、登場するたび、「GUのマーメイドスカートが優勝してる」「めちゃくちゃ形も綺麗」「骨盤やばい私でも着れる」「天才すぎる...!」など、シルエットとデザインが好評です。

新たに登場した同商品は、フラワープリントと、裾にかけてなだらかに広がるロング丈のマーメイドシルエットがポイント。着用すると、自然に美しいラインが生まれ、スタイルアップ効果が期待できます。

ウエストまわりをすっきりと見せるデザインで、トップスをインした際のシルエットも綺麗です。Tシャツとスニーカーでカジュアルに仕上げても、ブラウスとパンプスで上品スタイルにしても◎。

春先は、カーディガンを羽織ってもガーリーな印象になってかわいいですね。カラーは、ブラック、レッド、グリーンの3色があります。裏地付きなので、安心して履けますよ。

サイズはXS~3XLまで。価格は1990円です。

気になる人は、チェックしてみて。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる