1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 300円なの!?【3COINS】新生活に取り入れたい「生活雑貨」!

300円なの!?【3COINS】新生活に取り入れたい「生活雑貨」!

  • 2022.3.29
  • 13108 views

春から新生活を迎える方もいるのではないでしょうか。毎日気分よく過ごすためにも、新しいお部屋を素敵に整えたいところ。【3COINS(スリーコインズ)】の「生活雑貨」を取り入れることで、出費を抑えつつおしゃれなお部屋を目指せそうですよ。今回は、新生活に取り入れたい3COINSの「生活雑貨」をご紹介します。3COINSスタッフが愛用するアイテムは必見です♡

衣替えの際に重宝する収納アイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クリア収納バッグ」は、衣類などの収納に使えるアイテム。暖かい日が増え、冬物をしまいたいと考えている方もいるのではないでしょうか? こちらのクリア収納バッグを使えば、使わない衣類をすっきりと収納できそうですよ。「言わずと知れた大人気のクリア収納バッグでお洋服を入れ換えて楽チン衣替え♡」と、3COINSスタッフの@3coins_kikoさんも活用しているようです。

おしゃれな雑貨で生活に彩りを

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

テーブルや棚の上を、おしゃれな雑貨で飾ってみませんか?画像左奥は「BOOK型小物入れ」。散らかりがちな小物をすっきりと収納できそうです。画像左手前は「アクリルトレー2枚セット」。テーブルに彩りが加わり、寂しげな印象になるのを回避できそう。

お部屋に花を飾って華やかさを添えたいなら、画像右奥の「オーバルアクリルフラワーベース」と画像右手前の「アクリルフラワーベース」と取り入れてみて。

3COINSスタッフの@3coins_kikoさんは「置くだけで一気にお部屋がかわいくなります♡ 撮影アイテムとしてもおすすめ」とコメントしています。

デザイン性と実用性を兼ね備えたグラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ダブルウォールグラス」は、3COINSスタッフの@3coins_kikoさんによると「2重構造で水滴がつかないのも嬉しいですし、氷が溶けにくくて長時間冷たい」のだとか。スタイリッシュなデザインかつ実用性が高そうなのが魅力です。「見た目もかわいくて毎日使ってます♡」と@3coins_kikoさんも愛用しているよう。

ティッシュをおしゃれにお部屋に置けそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

生活に欠かせないティッシュ。お部屋にそのまま置くと、生活感が出てしまうのが悩みどころ。「バンブーシリーズ ティッシュボックス」を使えば、箱の部分が見えずおしゃれに置けそうです。

3COINSスタッフの@3coins_kikoさんによると「ボックスの蓋パーツのくぼみは動画視聴にもおすすめなスマホスタンドになります」とのこと。おしゃれなうえに使えるアイテムだから、ぜひ手にとってみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kiko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる