1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫は毎回指輪を外して女の子に会いにラウンジへ…ついに指輪を…<実録!夫婦トラブルSP>

夫は毎回指輪を外して女の子に会いにラウンジへ…ついに指輪を…<実録!夫婦トラブルSP>

  • 2022.3.28
  • 14706 views

皆さんは旦那さんの何気ない発言にイラっとしてしまった経験はありますか? 自分のことをわかってくれていないのに要求ばっかりされると結構イラっと来ちゃいますよね。 今回は「実録!夫婦トラブルエピソードSP」をご紹介します。

妻の具合より自分の腹具合の心配!?

結婚後、何かあるたびに「お前が悪い。俺の言うことは間違っていない。」と、モラハラ発言をしていた旦那。 初めての妊娠でつわりがありトイレにこもっている所に旦那が帰宅。 帰宅後の第一声がただいまでもなく、私の姿を見て「何してんの?飯は?」でした。 せめて心配のそぶりだけでもしてほしかったですし、結婚したことをすごく後悔しました。 (匿名)

お店に行くときは指輪を外していた夫…。

結婚して一年目の頃だったと思います…まだ子どももいないときでした。 夫は会社の飲み会時に、二次会でよくキャバクラとかラウンジに行っていました。 私はキャバクラとかラウンジとかあまり行ってほしくないと思っていたし、その気持ちも伝えていたのですが…。 ある日いつものようにラウンジに行ったようで、名刺をもらって帰ってきた夫。 翌朝、結婚指輪がないと、慌てていました。 どうも、ラウンジ行くときに指輪を外してそのまま忘れてきたようでした…。 なぜ、ラウンジで指輪を外して、未婚のふりをする必要があったのか…その日の夕方、ラウンジに、一緒に指輪を取りに行くこととなりました。 (42歳/専業主婦)


いかがでしたか?

皆さん旦那さんが原因でイラっとしてしまった経験は多々あるようです…。 こうならないためにも日々思いやりの心を忘れないようにしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる