1. トップ
  2. ファッション
  3. ティモシー・シャラメ、レジェンドであるショーン・ホワイトとも友達になる【アカデミー賞】

ティモシー・シャラメ、レジェンドであるショーン・ホワイトとも友達になる【アカデミー賞】

  • 2022.3.28
  • 2709 views

交友関係が広いことで知られるティモシー・シャラメが、スノーボード界のレジェンドであるショーン・ホワイトと交流する様子をキャッチ。(フロントロウ編集部)

ティモシー・シャラメとショーン・ホワイトが交流

現地時間3月27日(日本時間3月28日)に開催されているアメリカのアカデミー賞授賞式には、ハリウッドが誇る俳優たちが豪華集結。さらに、俳優以外の有名人も招待されることがあるため、会場では豪華な共演が見かけられることになる。

ここ数年は新型コロナウイルスの影響もあり、少し静かに開催されてきたアカデミー賞だが、2022年の第94回アカデミー賞授賞式は盛り上がっており、すでに様々な人物たちの交流の様子が。

映画『DUNE/デューン 砂の惑星』の主演俳優であるティモシー・シャラメは、毎年そのファッションが注目を集める。また、2020年にはマーゴット・ロビーに可愛がられる弟的な様子もファンをわかせた。

彼の広い交友関係は有名だが、今年も会場ですでにそのフレンドリーな性格を発揮しているところが目撃された。

彼が話していたのは、オリンピックを含む数多くの大会で優勝した経歴を持ち、北京オリンピックをもって競技引退を表明したスノーボード界のレジェンドのショーン・ホワイト。

2022年のアカデミー賞でショーンはプレゼンターとして参加する。彼の恋人は俳優のニーナ・ドブレフなため、スポーツ界で活躍してきたとはいえ、ハリウッドにも馴染みはあるショーン。

2人は良い笑顔で会話をし、最後にはがっちりと握手。ティモシーがスタッフに呼ばれてしまったため、長い間話すことは出来なかったと見られるが、のちのちまた2ショットが見られるかも?

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる