1. トップ
  2. 「間違いのない旨さ!」【ローソン】の“ひと口サンドイッチ”は具材たっぷり。完成度の高さに脱帽です!

「間違いのない旨さ!」【ローソン】の“ひと口サンドイッチ”は具材たっぷり。完成度の高さに脱帽です!

  • 2022.4.29
  • 21578 views

片手でサッと食べられるのが魅力なサンドイッチ。たまごやツナなどの具が一般的ですが、たまには違う味も楽しんでみたいですよね。

今回はそんなときにぴったりな、新商品がローソンから発売されたのでご紹介します!

ひと口サイズで食べやすい&食べ応え満点のサンドイッチ

undefined

それがこちら、ローソン「海老カツたまご・バジルチキンとクリームチーズ」(税込451円)です。

undefined

海老カツたまご、バジルチキンとクリームチーズの2種類のサンドイッチが入っています。中に入っている黒い粒は黒胡椒なのでご安心ください。

undefined

カロリーは全部で411kcal。タンパク質は16.6g、食物繊維は2.3g摂取できます。

具がたっぷりで満足感大!!

undefined

では、いただきましょう。まずはテープを外して…。

undefined

開いてみると、サンドイッチがキレイに敷き詰められています。ひと口サイズほどの大きさですが、厚みがあるのでボリュームがあります!

undefined

まずは海老カツたまごサンドから。たまごがタルタルソースのような役目になって、海老のうま味にクリーミーさが加わります。これはナイスな組み合わせ!

海老カツはボリュームがあるので、食べ応えも抜群です。

undefined

バジルチキンとクリームチーズは、バジルの爽やかな風味でサッパリとした味わい!クリームチーズのコクが加わって、マッチしています。シーザーサラダをサンドしたような味に近いおいしさでした。

完成度の高いひと口サンドイッチ!

undefined

いつものサンドイッチとは違うカフェメニューのような1品。片手でサッと食べられるので、忙しいときにもピッタリです。様々な具が入っていて、味わいも間違いのない旨さです!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

(店舗や地域によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。)