1. トップ
  2. 【ほっともっと】「本当にワンコインでいいの…?」あまりに豪華な“のり弁”の味とコスパに感動!

【ほっともっと】「本当にワンコインでいいの…?」あまりに豪華な“のり弁”の味とコスパに感動!

  • 2022.5.26
  • 156086 views

数多くのお弁当を販売し、老若男女から愛されるほっともっと。その美味しさと人気は止まることなく、多くの人を魅了しています。

次から次へと新しいお弁当が販売される中、今回は、お財布にもやさしくボリューム満点で、いろんなおかずを味わえるお弁当をピックアップ。実際に購入したので、食レポとともに詳しくご紹介します!

ワンコインで2食分の満足感?!

undefined

こちらがほっともっとの「のりバラエティ(500円弁当)」(税込500円)です。たくさんおかずが入っていて、みているだけでも楽しめます。期待せずにはいられませんね!

undefined

ウスターソースが別添されています。かなり食べ応えがありそうです。

味はもちろん文句なし!かなりの食べ応えで大満足!

undefined

ではさっそくいただきます!まずは白身フライから。別添えのウスターソースをかけてみました。

undefined

白身フライはとても大きくてボリュームがありますね。

undefined

中身がぎっしりと詰まっていて、身はプリッ。衣はサクサクでウスターソースとよく合います。

undefined

パクリと食べやすい大きさのハンバーグには、デミグラスソースがたっぷりとかかっています。ひと口食べると、中身がぎっしりと詰まっていて、濃厚なデミグラスソースがクセになります。

undefined

こちらはのり弁には欠かせないちくわ天。衣がしっかりと付いています。

undefined

からあげは食べ応えがありジューシー。

undefined

ハンバーグの下に敷かれていたナポリタンは色鮮やか。とても濃厚な味わいです。

undefined

海苔の下にはおかかとごまがたっぷりとかかったライスがぎっしり。おかかに味が付いているので、これだけで食べても美味しい…!

undefined

きんぴらごぼうはピリリとしていて、全体のアクセントになっています。

undefined

分厚いポテトフライまで入っています。他にも卵焼きやポテトサラダ、和物なども入っています。本当に豪華…。

undefined

お口直しや箸休めにコリッとした食感のお漬物も入っています。

undefined

たくさんおかずが入っているので飽きることなく、かなりの満足感がありました。

ボリューム満点!食べ合わせも自由自在!お得すぎるのり弁当

undefined

今回ご紹介したほっともっとの「のりバラエティ(500円弁当)」は、おかずがたくさん入っていて食べ応え満点。食べ合わせも自由自在の一品でした。

これだけのボリュームが入ってワンコインだなんて信じられない…。味もボリュームも文句なしのお得すぎる逸品です。気になられた方は、ぜひ試してみてくださいね!

※店舗や地域によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。

※当日注文は時間がかかってしまう場合があるので、事前予約がオススメです。