1. トップ
  2. 「なんて旨さだ…!」【ガスト】の“特製から揚げ”が絶品すぎ。ボリュームも質も圧巻の逸品です!

「なんて旨さだ…!」【ガスト】の“特製から揚げ”が絶品すぎ。ボリュームも質も圧巻の逸品です!

  • 2022.5.22
  • 11274 views

ガストのテイクアウトでは、から揚げ専門店「から好し」のから揚げが入った弁当を販売しているのをご存じでしょうか?メニューには、“から好しのから揚げ”というカテゴリーがあるほど種類が豊富なんです!

「ヤンニョムから揚げ弁当」や「甘とろから揚げ弁当」など気になるメニューの中から、今回は、「から好し弁当 (から揚げもも4個)胡麻にんにくダレ」をテイクアウトしました。

早速、詳しく実食レポをお届けします!

ガストで食べられる「から好し弁当 (から揚げもも4個)胡麻にんにくダレ」を実食!

undefined

こちらが、ガストで食べられる「から好し弁当 (から揚げもも4個)胡麻にんにくダレ」、価格は745円(税込)。公式サイトによると、特製ダレに漬け込まれたから好しこだわりのももから揚げとなっております。

undefined

別添えで、千切りキャベツとしょうゆ玉ねぎドレッシングが付いていました。

こってり甘みのある胡麻にんにくダレがクセになる!

undefined

早速、ももから揚げをいただきましょう。たっぷりと胡麻にんにくダレがかかっていますね。鼻を近づけてみると、にんにくの香りがふわーっと漂いました…!

undefined

ももから揚げは、ゴロっとして大きく、重みがあります。胡麻にんにくダレがまんべんなくかかっているので、表面の衣はしっとりとしています。

undefined

カットすると、肉汁が溢れんばかりのジューシーさ!食べてみると、しっとりしています。胡麻にんにくダレの味付けは、甘みがあり、こってり濃厚。にんにくの香りが口に残り、クセになる味わいです…!

undefined

しょうゆ玉ねぎドレッシングは、中に玉ねぎのような物が入っていますね。

undefined

千切りキャベツの中には、紫キャベツやにんじんが入っていて、彩りも豊かです。玉ねぎドレッシングを千切りキャベツにかけていただきましょう!

食べてみると、みずみずしく、シャキシャキとした歯ごたえが楽しめました。玉ねぎドレッシングと絡めながら食べるとサッパリとした味わいで、ももから揚げとの相性の良さを感じずにはいられません!

ももから揚げに合う甘みのあるごはん!

undefined

ごはんの量は無料で大盛りを注文できます。今回は並盛です。

undefined

濃いめの味付けになったももから揚げに、甘みのあるごはんがマッチして、お箸が止まらない美味しさ!ペロリと完食できました。

他のから好しのから揚げ弁当も制覇してみたい!

undefined

こってり濃厚、かつ甘めの胡麻にんにくダレがクセになるから揚げ弁当でした。味が絶妙だったので、他の種類のから揚げも食べたくなってしまう美味しさです!

ぜひチェックしてみてくださいね!

(店舗によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。)