1. トップ
  2. 「朝から大満足…!」【ローソン】の“絶品バーガー”に感激。味もボリュームも文句なし!

「朝から大満足…!」【ローソン】の“絶品バーガー”に感激。味もボリュームも文句なし!

  • 2022.5.19
  • 17569 views

ランチや夕食にはもちろん、小腹が空いた時や忙しい朝にも大活躍のコンビニ商品。忙しい時はぺろりと食べられるものをとても重宝しますよね。

今回は、数多くの商品の中から、片手でサクっと食べられるローソンのお手頃なハンバーガーを実食レポとともにご紹介いたします!

忙しい時にも食べ応え十分!

undefined

こちらがローソンの「てりやきハンバーガー」(税込124円)です。

undefined

パッケージはてりやきを連想させるような色使い。細かい部分にもこだわりが感じられますね!

undefined

すぐに食べない場合は、直射日光、高温多湿を避けて保存するようにしましょう。

undefined

1包装当たりのカロリーは約281kcalです。

undefined

こちらのハンバーガーは電子レンジで温めるとより美味しくいただけます。温める際は、1500Wで10秒、500Wで30秒。

温めていると、てりやきソースの香りが漂ってきて食欲をそそります。

ふわふわ×もちもちのふっくらバンズ

undefined

お皿に出してみました。バンズは色鮮やかでとてもふっくらとしています。

undefined

中をチェックしてみましょう。

undefined

バンズにはたっぷりのマヨネーズと、てりやきソースが染み込んでいます。

undefined

ハンバーグの上にはとろ〜りこぼれ落ちてしまいそうなてりやきソースがたっぷりとのっていますね。美味しそう…!

甘くてクセになるてりやきソース

undefined

いざ実食です。風味豊かで濃いめのてりやきソースがバンズにまでよく染み込んでいて、肉汁たっぷりのハンバーグとの相性も抜群!

とろ〜りとしたてりやきソースとマヨネーズの深いコクがとてもいいアクセントになっていて、クセになります!

文句なしのお手軽てりやきハンバーガー

undefined

ローソンの「てりやきハンバーガー」は、小腹が空いた時や忙しい朝にもぺろりと食べられるお手頃価格で満足度の高いハンバーガーでした。甘めのてりやきソース×マヨネーズがクセになる、文句なしの美味しさです。

ローソンにお立ち寄りの際は、ぜひ試してみてくださいね!

※店舗や地域によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。