1. トップ
  2. 「具材が今にも溢れそう…!」【ファミマ】の“ボリュームサンド”は食べごたえ十分。朝から大満足です!

「具材が今にも溢れそう…!」【ファミマ】の“ボリュームサンド”は食べごたえ十分。朝から大満足です!

  • 2022.5.12
  • 12235 views

サラダチキンといえば、手軽にタンパク質が摂れると人気ですよね。

そこで今回は、そちらをたっぷりを使ったファミマの「たんぱく質が摂れる!サラダチキン&たまごロール」を、実食レポとともにご紹介します!

ボリューム満点!「たんぱく質が摂れる!サラダチキン&たまごロール」

undefined

こちらが、ファミリーマートの「たんぱく質が摂れる!サラダチキン&たまごロール」(税込368円)です。

パッケージからのぞくボリューム満点の具材が食欲をそそります。「新発売」の文字と、「たんぱく質24.4g」の丸いシールも目を引きますね!

※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がございます。

undefined

パッケージ裏の原材料表記を確認すると、1包装あたりのカロリーは300kcalでした。

あふれそうな具材でも、手を汚さずに食べられる!

undefined

パッケージ横のつまみを引っ張ると、横に開けられるようになっています。スムーズに中身を取り出せるのもうれしいポイントです。

undefined

具材のボリュームがすごいのに、片手で気軽に食べられるのが嬉しいですね。しっとりとしたサラダチキンが、存在感のあるゆでたまごと絶妙にマッチしています。

中はどこまで具が詰まっているのか、半分にカットしてみましょう。

undefined

ナイフで半分にカットした断面図がこちら。サラダチキンは端のほうまでしっかり入っているのがわかります。

ガーリックと唐辛子のホットソ-スが絶妙な味つけ

undefined

ほんのり茶色がかったロールパンは小麦ふすま入りで、風味も豊かです。

味つけには「ガーリックと唐辛子のホットソ-ス」が使われています。玉ねぎとほぐしたサラダチキンが和えられていて、酸味と後からピリッと感じる辛さのバランスが絶妙です。

しっかりめの味つけで最後まで飽きずにおいしくいただけました…!

ボリューム満点のサンドイッチ!

undefined

ファミマの「たんぱく質が摂れる!サラダチキン&たまごロール」は食べ応え十分な一品でした。これ一つでかなりの満足感があります!

「ガーリックと唐辛子のホットソ-ス」で味に奥行きがあり、ピリッと感じる唐辛子がアクセントになっています。

朝食や昼食におすすめです!ファミマで見かけたら、ぜひ食べてみてくださいね。

※店舗や地域によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。