1. トップ
  2. 「朝から大満足…!」【セブン】の“ボリューミーサンド”は具材の量がハンパない。間違いない逸品です!

「朝から大満足…!」【セブン】の“ボリューミーサンド”は具材の量がハンパない。間違いない逸品です!

  • 2022.5.15
  • 29704 views

手軽に食べられるサンドイッチは、朝食やランチに最適ですよね。今回は、セブンイレブンから新発売された、しゃきしゃき食感のキャロットラペがたっぷり入った“ボリューミーなサンドイッチ”を実食してレポートします!

具材の量がハンパない、ボリューミーサンド!

undefined

こちらが、セブンイレブンから2022年04月19日以降に順次発売された「キャロットラペ&チキンサンド」(税込345.60円)。マルチグレイン入りのパンを使用した、にんじんたっぷりのサンドイッチです。

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、近畿

undefined

1包装あたりの食物繊維は6.9g。千切りのキャロットラぺがぎっしりと入っており厚みがあります!マルチグレイン入りのパンもとてもおいしそう。

原材料名をチェック

undefined

原材料名を見ると、国産のにんじん、蒸し鶏、パン、クリーミーソース、マスタード、リーフレタス、はちみつ、レモン果汁、クミンなどが入っています。味へのこだわりを感じますね!

undefined

カロリーは1包装あたり270kcal。消費期限は、購入日翌日の夕方4時となっていました。

undefined

パッケージもひと工夫されています。側面の開け口からテープを引っ張るだけで、手を汚さず簡単に開けられて便利です。

山盛りキャロットラぺの迫力がすごい!

undefined

ぎっしりと詰まった、山盛りのキャロットラぺに驚きです。

キャロットラぺのさわやかな香りがして、おなかが空いてきました!

さっそくいただいてみましょう。

undefined

今回は、食べやすいように半分に切って断面を確認しながらいただきます…。

パンからはみ出すほどのキャロットラぺは、しゃきしゃき食感でえぐみがなく、クミンの深みのある香りとにんじんの甘みがあって、とても食べやすいです。これなら、にんじんが苦手な方もおいしく食べられそう!

蒸し鶏はしっとりジューシーでコクがあり、キャロットラぺやリーフレタスととてもよく合います

undefined

マルチグレイン入りパンをひと口…。

やわらかくてふわふわ食感のパンには、小麦粉、大麦、ライ麦、オートミールの4種類の穀類が使われています。香ばしく深みのある香りで、とても高級感がありますよ。これはどんどん食べ進めてしまうおいしさ!

買って間違いなしの逸品でした

undefined

セブンイレブンの「キャロットラペ&チキンサンド」は、ボリューミーですがおいしいので、ぺろりと食べられるサンドイッチでした。朝ごはんはもちろん昼ごはんとしても満足感が得られる一品に仕上がっています!

気になる方は、ぜひお試しくださいね。

※掲載商品は、店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合がございます。また、予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、掲載中の商品であっても販売を終了している場合がございます。商品のお取り扱いについては、店舗にお問合せください。