1. トップ
  2. ファッション
  3. 外デートに向いてそう!【NIKEスニーカー】で作る「甘カジコーデ」まとめ

外デートに向いてそう!【NIKEスニーカー】で作る「甘カジコーデ」まとめ

  • 2022.3.26
  • 2259 views

暖かくなり、アクティブに外デートしたくなるこの季節は、スニーカーで出歩くことも増えるのではないのでしょうか。 今回はそんなあなたに、NIKEスニーカーで作る甘カジコーデをご紹介します。 いつもとは違う、取り入れてみたいコーデが見つかるかもしれませんよ!

プリーツスカート×レイヤードトップスで甘カジコーデ

ひとつめのコーデはプリーツスカートにレイヤードトップスを合わせたこちら。 グレー×ブルーの配色がおしゃれですよね。 足もとのホワイトスニーカーにはボリュームがあるので、軽やかな印象を感じます。 きれいめなスカートをカジュアルライクに着こなしたいときは、スニーカー合わせをしてみてはいかがですか?

セットアップで簡単おしゃれコーデ

こちらはベージュのセットアップを合わせたコーデ。 セットアップを使うことで、手軽におしゃれが楽しめそう。 こちらも足元にはホワイトのダッドスニーカーを使っているので、軽やかさが演出されている印象です。 バッグはブラックをチョイスすることで、コーデ全体にメリハリが出ています。

メッシュキャミワンピで旬コーデ

メッシュのキャミワンピースにメロウリブのトップス、そしてワイドパンツを合わせたコーデです。 ワンピにボトムスを重ねる着こなしは、今っぽい雰囲気が出ていますよね。 透け感のあるキャミワンピを使うことで、レイヤードの着こなしも野暮ったくならずに仕上がっていると思いませんか?

ブラックジャケット×プリーツスカートでモノトーン甘カジ

ブラックのジャケットにブラックのプリーツスカートを合わせたこちらのコーデ。 ブルーのシャツを合わせることで、ブラックアイテムを使ったコーデにさわやかさがプラスされているように感じます。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる