1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【GWの国内人気スポット営業・予約情報】和歌山・アドベンチャーワールド

【GWの国内人気スポット営業・予約情報】和歌山・アドベンチャーワールド

  • 2022.3.26
  • 2187 views

今年もゴールデンウィーク(以下、GW)が近づいてきましたが、やはり気になるのは、お出かけ先などの各スポットの感染症拡大の影響ではないでしょうか。そこでここでは、全国の人気スポットの2022年GWにおける営業内容や予約方法などを紹介します。まずは、和歌山県白浜町にある、パンダの飼育でも有名な「アドベンチャーワールド」の状況をお伝えします。
2022年4月29日(金)~5月5日(木)のGW期間、和歌山県白浜町にあるアドベンチャーワールドのパークの入園について、コロナウイルス感染拡大防止対策のため、1日当たりの入園者数を制限、完全事前予約制で営業されます。また期間中は、ナイトマリンライブ「LOVES」の公演をはじめ、ナイトサファリなどの開催が予定されています。

「アドベンチャーワールド」GWは完全事前予約制に

和歌山県白浜町にある「アドベンチャーワールド」は、サファリワールドやマリンワールド、屋内外で遊べるプレイゾーン(遊園地)などがひとつになったテーマパークです。

同パークでは、GWの2022年4月29日(金)~5月5日(木)の7日間、1日あたりの入園者数を制限し、完全事前予約制として営業される予定です。

入園券売場での当日入園券の販売は行われないので、必ず事前に公式WEBチケットストアで購入してくださいね。年間パスポートを持っている人や、旅行代理店等で事前にチケットを購入した人は、入園可能です。

また、期間中は、ナイトマリンライブ「LOVES」の公演をはじめ、ナイトサファリなど、特別なイベントの開催が予定されています。詳細についてはあらためて公式サイトに掲載されます。

GWの営業時間は?

■適応期間:2022年4月29日(金)~5月5日(木)7日間

■営業時間:9:00~20:00

■入園チケット発売開始:2022年3月下旬を予定

アドベンチャーワールドでは、GW期間中は午前9時~午後8時に拡大しての営業が予定されています。通常は午前10時~午後5時とされていることがほとんどなので、たっぷり楽しむことができそうですよね。

※年間パスポート、旅行代理店等で事前にチケットを購入した人は、入園できます。

※期間中、2日間入園券の販売、1日入園券から二日間入園券へのアップグレードも休止します。

アドベンチャーワールド

住所:和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399

PR TIMES

元記事で読む
の記事をもっとみる