1. トップ
  2. ファッション
  3. 「きれいめにもカジュアルにも◯」【niko and…】の”ブルーコーデ”特集

「きれいめにもカジュアルにも◯」【niko and…】の”ブルーコーデ”特集

  • 2022.3.25
  • 2121 views

おしゃれなアイテムが数多く揃っているniko and…。 今回はブルーのアイテムを使った素敵なコーデをご紹介します。 おしゃれさん達のブルーコーデをチェックしてみましょう!

花柄で春らしさアップ

出典:Instagram

@muu______6さんが紹介してくれたのは、ブルーのシャツに花柄のカットソーを合わせたコーデです。 デニムパンツを合わせたカジュアルなスタイルは、こなれ感があって素敵ですよね。 シャツからさりげなく覗く花柄が春らしいムードを高めてくれそう。 テイストミックスなブルーコーデで、ワンランク上のおしゃれを楽しめそう♪

ビビッドなブルーが目を引く

出典:Instagram

@na2____kさんは、ビビッドなブルーが印象的なパンツを使ったコーディネート。 目を引くブルーのパンツは、グリーン×ホワイトのボーダートップスと相性バッチリです。 合わせるキャップも同系色にすると、全体にまとまりが出てよさそうですね。

インパクトのある後ろ姿に

出典:Instagram

鮮やかなブルーのパンツは、後ろ姿もおしゃれに仕上げてくれるようです。 さらに、アウターからちらっと覗くボーダー柄がこなれ感を高めていますね。 旬な印象のアイテムを合わせて、ハイセンスなカラーコーデを作ってみましょう。

センタープレスのきいたカラーパンツも!

出典:Instagram

@52_matsukiさんは、センタープレスのきいたブルーパンツのコーデを投稿してくれました。 投稿内では「きれいめにもカジュアルにも◯」とコメント。 白Tシャツに合わせたシンプルなブルーコーデも、きちんとサマ見えしていますね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@muu______6様、@na2____k様、@52_matsuki様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる